倖田來未、キュートなエプロン姿でハーブの植え替え!「お花屋さんみたいで可愛い」と話題に

更新日:

5月24日、アーティストの倖田來未さんが自身のInstagramを更新。ガーデニングでハーブを育て始めたことをファンに報告し、注目を浴びました。

■オシャレなエプロン姿で、ガーデニング

この投稿をInstagramで見る

本日は、 天気も良かったのでインスタライブの前にガーデニングのハーブっちゅーのを始めてみました!笑  苗を入れ替えるだけやねんけどね!!笑笑 とっても簡単にできました!!   これから、ニョキニュキ育ってくれるのが、楽しみです!  なんかみんなどう?体調とかー。  私は、体の調子もほんと外に出て風に当たって太陽浴びないと、なーんか、調子が悪い気がします笑  明日も朝は、庭にでも出て、太陽を浴びてみます!笑  皆さんも素敵な日曜日を!!!  #苗木 #ハーブ #ガーデニング #はじめました笑 #いい匂い❤️ #weekend #休日 #おうち時間 #レモンバーム #ラベンダー #カモミール #fashion #ootd #JOHNLAWRENCESULLIVAN #TheSimpsons #blooom #kodakumi #倖田來未

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真は4枚。1、2枚目では、オレンジのエプロンを付けて、真剣な面持ちでガーデニングに励む倖田來未さんの姿が。3枚目、4枚目では、無事に苗の入れ替えが完了して、喜びの表情を浮かべる倖田さんが写っています。

「本日は、天気も良かったのでインスタライブの前にガーデニングのハーブっちゅーのを始めてみました!笑」「これから、ニョキニュキ育ってくれるのが、楽しみです!」と報告しました。

さらに「なんかみんなどう?体調とかー」とファンへの気遣いのコメントも。「私は、体の調子もほんと外に出て風に当たって太陽浴びないと、なーんか、調子悪い気がします笑」と自身の体調のことを綴り、「皆さんも素敵な日曜日を!!!」と結ばれています。

倖田さんの新しい一面が見られる投稿にファンからは、「お花屋さんみたいで可愛いです」「ハーブなんて素敵な休日」「くうちゃんのエプロン姿なんか新鮮」「ガーデニング楽しそう」といった声が。

キュートなエプロンをしてガーデニングをする姿が、おしゃれな倖田さんらしいですね。倖田さんの投稿を見て、ガーデニングを始めてみたいと思ったファンもいるようです。気になった方はこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.