3時のヒロイン・福田麻貴、推しの夏焼雅と友達に!あまりの状況に「余生を送ってる」

投稿日:2021/06/16 14:44 更新日:

6月15日放送の「ぼる塾の煩悩ごはん」(テレビ朝日)では、3時のヒロインの福田麻貴さんがゲストとして登場。ぼる塾・田辺智加さんはある理由がきっかけで、3時のヒロインのYouTube動画を見たことを明かし、話題を集めました。

■福田、推しの夏焼と友達に!あまりの状況に「余生を送ってる」

ハロー!プロジェクトのファンという福田さんは、「ハロプロ推しがいっぱいおってんけど、夏焼雅ちゃん」とPINK CRES.・夏焼さん推しであることを明かします。

続けて、「『THE W』優勝してからすぐに会えて、そっから友達ですよ、今」と話すと、この言葉に反応したぼる塾・あんりさん。

「推しと友達ってことでしょ?」と質問すると、福田さんは「これ以上に嬉しいことないから、もう余生なのよ、今! 余生を送ってるのよ」とコメント。

さらに、福田さんは「個別握手会行ってたから、で、雅ちゃんが好きっていうテレビ番組に出れるのを目標にしようと思って、『好きな番組何ですか?』って聞いて…。他局ですけど『アナザースカイ』(日本テレビ系)って返ってきて、それ出れたんです」と、夢が叶ったと熱く話しました。

■福田が田辺をライバル視する理由とは?

田辺さんは、3時のヒロインのYouTube公式チャンネルの動画を見たことがあるそう。

それについて、「なんだったら、ちょっと目的は別で、目的というか、あの…オリエンタルラジオ・藤森(慎吾)さんと3時のヒロインの見ましたもん」とコメント。

福田さんが「目的別ってどういうこと?」と聞くと、田辺さんは「あれはちょっと藤森さん目的で…」と本音を暴露。

福田さんは、語気を強めて「なんやそれ!」とツッコミを入れることに。

続けて、福田さんは「ぼる塾呼びたいって言ってて、ぼる塾呼ぶんやったら、私ライバル田辺ちゃんやろうなって思ってたら、やっぱり田辺ちゃんでした」と、田辺さんにライバル宣言。

田辺さんをライバル視する理由について、福田さんは「私が好きなので、藤森さんが」と本心をさらけ出します。

さらに、あんりさんから「麻貴さんが藤森さんみたいなタイプに惹かれるというか」と話を振ると、福田さんは「もう顔とかじゃないんです。オーラ、色気…。吉本の先輩を男として見ることなんかないやん、もう吉本じゃないけど」と、藤森さんを好きな理由を力説。

今回の放送にはネット上で、「オリエンタルラジオ・藤森慎吾を目当てに鑑賞したと 笑う」「麻貴ちゃんとぼる塾のトーク好きっ」「面白かった!誰もはるちゃんを傷付けてないってとこ笑ったなー。そして福田さんとぼる塾の相性良過ぎ。ツッコミが映える」などのコメントが上がっています。

福田さんが推しの夏焼さんと「THE W」優勝がきっかけで友達になったというエピソードが素敵でしたね。

【番組情報】
ぼる塾の煩悩ごはん
https://tver.jp/corner/f0076284

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.