藤原しおり「オレンジin会議室」個性的なオレンジコーデが素敵すぎる!「最高に可愛い」と話題に

投稿日:2020/07/30 18:02 更新日:

7月30日、タレントの藤原しおりさんが自身のInstagramを更新。オレンジのコーディネート姿で会議室にいるオフショットを投稿し、反響を呼んでいます。

■つやつやリップに色っぽい目元も素敵…!

この投稿をInstagramで見る

オレンジ in 会議室

SHIORI FUJIWARA🙃(@shiori_f83)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、トラ柄でオレンジの衣装を着て、ビビッドなオレンジヘアーの藤原さんの姿が。

リップのカラーはオレンジに合わせず、マゼンダピンクにする事で、とても華やかなメイクになり、藤原さんにとてもお似合いですね。

藤原さんは、「オレンジin会議室」と言葉を添えました。

この投稿にファンからは、「トップスとリップの色ともバッチリ。キュートでとってもイイーー」「リップかわいい」「ティガーみたいでかわいい!!」「しおりん、今日のコーデ最高!!に…可愛い」「色っぽいね」と、称賛する声が続々と届けられています。

藤原さんならではのオシャレなコーディネートが、とても素敵な写真でした。また個性的なコーディネートのオフショットの投稿を期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.