若槻千夏、KABA.ちゃんの現状報告!「タロット占いを習得し…」過去のセクシーすぎるレオタード姿の写真も?

更新日:

7月30日、タレントの若槻千夏さんが自身のInstagramを更新。会社にKABA.ちゃんが来たことを報告。過去のオフショットも公開し、ファンから驚きの声が上がっています。

■KABA.ちゃんがレオタード姿で久しぶりの登場!

投稿された写真には、セクシーな表情でレオタード姿でポーズをとるKABA.ちゃんの姿が。

若槻さんはKABA.ちゃんの現状について、「タロット占いを習得し占いおばちゃんになっていたので次回は、タロット占いインスタライブお願いしてみます」と報告。

さらに、レオタード姿の写真については、「※趣味で休日にKABA.ちゃんをマドンナにコスプレさせて踊らせていた時期の写真です」と綴っており、仲の良さが伺えます。

ハッシュタグ「カバドンナ」とも投稿しており、ネット上では「何年仲良し?ってくらい友情長いですね!」「カバドンナ素敵!」など、様々な声が上がっています。

久しぶりのKABA.ちゃんの話題に、驚いた方も多かった様子。占いインスタライブに期待するファンの声も多く上がっていました。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.