NiziUミイヒ、ふわふわのトイプードルヘアが天使すぎる!「トイプードルより可愛い」ドアップショットにキュン!

投稿日:2021/05/13 19:38 更新日:

5月13日、NiziUの公式アカウントがInstagramを更新。MIIHIさんが自撮り写真を投稿し、可愛らしい姿が話題になっています。

■どんな髪型も似合う!

投稿されたのは、MIIHIさんの写真4枚。

1、2枚目には、髪をふわふわとウェーブにセットした姿が。

頬に手を当て微笑むMIIHIさんがドアップに撮影されています。

3、4枚目には、ラベンダーカラーのトップスを着用した姿が。

髪をハーフアップにした、フェミニンな装いを披露しています。

MIIHIさんは「トイプードルミイヒです」と、自身のヘアスタイルを紹介。

また「オンラインイベントもありがとうございました」と、今月行われたオンラインイベントへの感謝も投稿しました。

この投稿にファンからは、「ミイヒちゃん天使すぎる」「本物のトイプードルより可愛い」「こんなトイプードル飼いたいです!」「私もトイプードルヘアやりたい」と、絶賛の声が。

可愛すぎる姿に、ファンはキュンとしたようですね。

MIIHIさんの披露したトイプードルヘアを真似したいと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.