藤田ニコルは愛が重い!?EXITに明かした男性を選ぶ基準、兼近が「モテない」理由は…?

投稿日:2021/05/26 11:26 更新日:

5月25日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、ゲストにタレントの藤田ニコルさんを迎え、恋愛トークを展開。藤田さんを前にタジタジになる兼近大樹さんの姿が「かわいい」と話題を集めています。

(画像:時事)

■藤田は愛が重い!?EXITに明かした男性を選ぶ基準

せっかくの恋愛トークということで、藤田さんの好きな男性のタイプを聞いていくことに。

兼近さんが「どこ基準で選びます?」と聞くと、「私が結構ワガママなところがあるので、『めんどくさい人』が好きな人がいいですね」と藤田さん。

りんたろー。さんが「にこるんのワガママってどんなこと言うの?」と聞くと、藤田さんは「よくワガママだって言われる。自分では思ってないんだけど。根本的なモノがちょっと重いらしい。愛が重いタイプ」とのこと。

りんたろー。さんが「ちょっと束縛?」と聞くと、「うーん、二十歳超える前は束縛よくしてたけど、今はちょっと落ち着いた。そこらへんは大人になってきた」「でも根には持ってるけどね」と答えます。

もう一つの好きなタイプとして、「地元大切にしてる人が好き」と藤田さん。

りんたろー。さんが「地元の友達、未だに遊ぶ」と言うと、藤田さんは「そういう人好きです」「関わりをいまだに大事にしてたりとか、実家によく帰ったりとか」と言います。

それを聞いた兼近さんは、りんたろー。さんに対抗意識を燃やしたのか、「あー、家族は大事にしてる。何百万もあげてる」と真顔で言いますが、りんたろー。さんに「違うじゃんそれ!」とツッコまれ、藤田さんにも苦笑いされる羽目に。

負けじと兼近さんは、「そういう(地元好きな)ところアピールすればいいんだ?」「俺、今日地元のヤツと一緒に飲みに行くんだよねー」とアピールしますが、藤田さんに「わざわざ言ってくるのもなんか違う」と却下されてしまいます。

■兼近が「モテない」理由は…?

すると兼近さんは、「LINEとかも多分…LINEの一歩目って送れないじゃん、女性に」と急にLINEの話題に。

藤田さんが「送れないんですか?」と聞くと、「送れないでしょ?」と兼近さん。

しかし、藤田さんとりんたろー。さんに「送れる」と即答されてしまいます。

りんたろー。さんが「じゃどうすんの? 送れなかったら」と聞くと、「送らないよ、だから」と兼近さん。

りんたろー。さんに「なんも始まんねーじゃん!」とツッコまれ、画面には「恋愛レベルゼロ」のテロップを出されてしまいます。

あきらめずに「(LINEを)送る時に言えばいいんだよね?『地元の人と今日飲みに行くんだよねー』みたいな。『そっちは今何してるー?』みたいな」と言う兼近さんですが、りんたろー。さんには「キモ!」と笑われ、藤田さんには「こりゃモテないです」とバッサリ斬られてしまいました。

■藤田に終始イジられる兼近の姿に視聴者「思春期感がかわいい」

終始、藤田さんとりんたろー。さんに兼近さんがイジられる形となった今回の動画。

ネット上では、「ずっとにこるんとりんたろーさんにいじられてるかねちー面白かった」「にこるんがオトナだし、りんさん保護者だし、かねちがちょっとはずかしがりながらのびのび楽しそう」「ニコルのサバサバ感が面白いしかねちーの思春期感がかわいいし最高です」との声が上がっています。

藤田さんとの恋愛トークにタジタジになりながらも、楽しそうな兼近さんの姿に萌えた視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://www.youtube.com/watch?v=szyeQqBtPv0

(文:二木もなか)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.