中島美嘉、理想通りだった元夫の清水邦広に驚きの行動!?田中みな実「そういう所がやっぱたまらないんだね」

投稿日:2021/05/26 11:39 更新日:

5月25日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、中島美嘉さん、吉田朱里さん、田中みな実さんが出演。中島さんは元夫の清水邦広さんと交際することになったきっかけを明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■吉田、理想のタイプを明かす

2020年、NMB48を卒業した吉田さんは、理想のタイプについて「自分がちゃんと好きになって、ファンの人に公表しても恥ずかしくない人」とコメント。

一方で、吉田さんは「ガチ恋オタみたいな人がいなかったんですよ、最後は…彼女として見てくれる人。最初の学生の頃とかは、『俺じゃあ他のレーン行ってくるからな!』みたいな。でも、パタリと女子力動画出してからいなくなっちゃってってなると、なんかああいう人いないと寂しいなって」と、ファン層が変化したことについて寂しさをにじませました。

■中島、理想通りだった元夫の清水に驚きの行動!?

ここで、田中さんが「美嘉さん、(男性を)追いたいですか?」と中島さんに話を振ります。

中島さんは、「私、行く時は自分から行くし」と、自分から積極的にアプローチをかけることを明らかに。

続けて、「前、結婚してた時の元旦那さんには自分から行って、お手紙渡してからそこから始まりました」と、元夫でバレーボール選手の清水邦広さんに手紙を渡していたことを告白。

中島さんによると、「もう理想通りの…私はもう、そうでしたね」と、清水さんは理想通りの素敵な男性だったとのこと。

また、田中さんが「最終的にどっちが?」と問いかけると、中島さんは「言ってもらった記憶はあります」と回答。

さらに、田中さんが「それで友達になっていくパターンと、やっぱ恋愛になっていくパターンと、どっちもあるじゃないですか? どうやって恋愛に持って行くんですか?」と質問。

すると、中島さんは「私のその人の場合とか、好きな人の場合はそうとしか見ないでいくので別に…。大好きってのがボロ見えです」と、本音を打ち明けます。

■田中「そういう所がやっぱたまらないんだね」

普段はクールな印象の中島さんの意外な姿に、田中さんと吉田さんは声を揃えて「見てみたい!」と興味津々。

さらに、田中さんは「感情むき出しにしてる感じがちょっと想像できないから好きも伝わりにくいのかな? って思ったけど…。そういう所がやっぱたまらないんだよね」と語り、締めくくりました。

今回の放送にはネット上で、「美嘉さんがゴリさんとの時の話してる」「24歳の女の子の話しを優しい顔で聞いてる中島美嘉めっちゃ綺麗でカッコい」「中島美嘉、久しぶりに見たけどやっぱ好きすぎる顔やこの人。めちゃくちゃ可愛い。好き」などのコメントが上がっています。

中島さんが恋愛について赤裸々に語るのが印象的でした。

特に、好きになった相手には手紙を渡すなど積極的にアプローチをかけるという話は驚きでしたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.