藤本美貴「幸せでしょ?」庄司智春の反応に大笑い!?結婚11年目2人だけのデートが話題

更新日:

7月28日、藤本美貴さんのYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」では、結婚記念日に夫の品川庄司・庄司智春さんと食事に行く様子を公開。結婚11年目にしても変わらぬ2人の仲の良さが話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■藤本&庄司、結婚11年目2人だけのデートが話題

今回の「ハロー!ミキティ」では、藤本さんと庄司さんが車に乗っている所からスタートします。

藤本さんが「今日はですね、結婚記念日。丸11年の結婚記念日でございます」とコメント。

続けて、「毎年、結婚記念日の時には、私のお母さんに子供達をドンとお願いして、2人だけでご飯だけ食べに行くっていうね」と、今回の目的を説明。

藤本さん曰く、結婚記念日には2人だけで食事に行くことが恒例となっているため、長男からは「今日、結婚記念日だから2人でご飯行くんでしょ?」と説明をしなくても聞いてくるようになっているのだそう。

藤本さんが庄司さんに「意気込みをどうぞ」と話を振ると、少し照れた様子の庄司さんが「早く食べて早く帰ります」とコメント。

すると、藤本さんが「早く帰りてーのかよ!」とツッコみ、2人の中で笑いが起きていました。

■藤本「くだらない喧嘩はいっぱいしてきた」

レストランのテーブルに着くと、庄司さんが「ここで喧嘩して泣いたの覚えてない?」と訊きますが、藤本さんは「え? なんのやつ」と喧嘩に全く身に覚えがないと返答します。

庄司さん曰く、過去に同じレストランで、妻のオナラをネタにした芸人の話題となった時、藤本さんが「奥さんがオナラをしているのをトークで話ちゃうなんてひどい!」と反論してきたのだそう。

そんな藤本さんに対して、庄司さんは「面白かったらいいんじゃない?」と返したそうですが、藤本さんは「信じられない。ひどいよ」と言って泣き出したとのこと。

そのエピソードを聞いた、藤本さんが「私かわいいね、その頃。そんなんで泣いてるんだもん」とコメント。

庄司さんが「何でも言っていいってなってるもんね、今」と、今では藤本さんが芸人の妻として自分がネタにされても受け入れるようになっていると明かします。

これまでにあった2人の喧嘩について、藤本さんが「くだらない喧嘩はいっぱいしてきたもんね」と振り返りました。

■藤本「幸せでしょ?」庄司の反応に大笑い!?

店を後にした藤本さんが、「美味しかったね~この束の間の2人もあっという間ですよ」とコメント。

さらに「よかったね、幸せでしょ?」と尋ねますが、庄司さんが何も答えないので「言いな、『幸せだよ俺』って」と誘導します。

何も言えないままの庄司さんが「台本?」と「ハロー!ミキティ」で求められる台詞かと聞くと、藤本さんが「心の底からの叫びだよ『止めようとしても止められない』みたいな」と、リアルな声を言うようにと指示。

そんな藤本さんに庄司さんは「よかったね」と、関係のない言葉で交わしてきたので、
しびれを切らした藤本さんは、庄司さんの体を叩きます。

すると、庄司さんがオーバーリアクションで倒れ込んだので、藤本さんが「そんなに殴ってない、どんだけだよ」と大笑いしていました。

ネット上では「ため息が出るほどいい夫婦だなぁ」「ミキティが庄司さんのこと好きなの伝わってくる」「11年ってこんなに見ててドキドキするもんなんですか!!??」などの声が上がっていました。

結婚から11年経過しても2人の仲の良さには何も変化は無い様ですが、芸人としての藤本さんの対応の変化が垣間見れたのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.