藤井サチの「 #サチフク 」が話題!ロックなコーデとポニーテールで「かっこかわいい」

投稿日:2020/07/15 11:55 更新日:

7月14日、モデルの藤井サチさんが自身のInstagramを更新。メンズライクな私服のオフショットを投稿して、ファンの注目を浴びています。

■ゴツめのチェーンネックレスをアレンジ

投稿された4枚の写真には、古着っぽいロックTシャツに太めのシルバーチェーンネックレスを合わせ、様々な表情でポーズを取る藤井サチさんの姿が。

ラフに結い上げたポニーテールも、スタイルにマッチしていてとてもステキですね。

藤井さんは、「たまにはチェーンのネックレスも」「短めに止めてちょっとアレンジ」とコ短くメント。さらにハッシュタグ「#サチフク」と添えています。

この投稿にファンからは、「さっちゃん綺麗すぎ!4枚目の最高」「かっこかわいー」「可愛すぎてやばい」「安定の可愛さ」「チェーンのネックレスかっこいい」と、様々な声が寄せられました。

ふんわりとした女性らしいイメージの藤井さんですが、ボーイッシュなスタイルもとてもお似合いで、ギャップに驚いたファンも多いのではないでしょうか。またお気に入りの私服コーデを紹介してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.