「旦那話、珍しい」ファーストサマーウイカのレアな“旦那トーク”に指原莉乃も驚き!

投稿日:2020/11/26 10:29 更新日:

11月25日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基さんがゲストとして登場。草薙さんとファーストサマーウイカさんの絡みが話題を集めました。

(画像:時事)

■ウイカ、草薙にオラオラ口調でダメ出し

事前に撮影したVTRで草薙さんは、憧れの女性を訊かれた場合には、天海祐希さんと答えるようにしていることを明かします。

その理由は、「ちょうど良い」からだそう。

若槻千夏さんが、9人の女性MCの中で誰が良いかと問いかけると、草薙さんは誰も良いと本音を暴露。

続けて、草薙さんは「言われた時に1人答えるようにしてますけど、それも、そのあの…。誰を言ったら一番ウケるのかなっていう、その」と、バラエティ番組的に盛り上がる人を答えるようにしていることを打ち明けます。

その上で、若槻さんがもう1度同じ質問をすると、草薙さんは迷いつつも「いとうあさこさんだったら、やり過ぎてる感じあるので」とコメント。

VTRが終わると、草薙さんは「ちゃんと使うところは事前に言っておいて欲しかった、色々ダメなこと言ってる」と、自らの失言を後悔することに。

さらに、草薙さんはVTRで出た「ちょうど良い」について、「一番無難に全部丸くおさまるのが
、ちょっと笑いもあって成立するような人」と、自分なりの考えをMC陣に伝えます。

すると、ファーストサマーウイカさんは「今日はオサめんのやめよう、さらけ出そうや、な? オサめんでいいね、今日は、出していこうや。尖ってていいね、チクチクしてていいね」とオラオラ口調で草薙さんにダメ出し。

そんなウイカさんに対して、指原莉乃さんは「衣装に赤も青も入ってる人初めて見た」とウイカさんの衣装にツッコミを入れ笑いを誘いました。

■「旦那話、珍しい」ウイカのレアな“旦那トーク”に指原も驚き!

番組の最後には、9人の女性MCと草薙さんの相性をチェック。

その結果、一番相性が良いと診断されたのはファーストサマーウイカさん。

予想していなかった結果を知ったウイカさんは、「一番ないと思ってた!」と驚きの表情を浮かべます。

続けて、ウイカさんは「確かにこれ初めて言いますけど、旦那さん大きい括りで言うと、多分こっちかもしれない」と、夫と草薙さんは似ている部分があることを告白。

ウイカさんから思わぬ話が出たこともあり、指原さんが「旦那話、珍しい」とコメント。

すると、ウイカさんは「優しい人だから合うかも」と、フィーリングが合うかもしれないと伝えるも、草薙さんは「いやだからその〜」とどう応えたら良いのかわからず、困惑した様子を見せました。

今回の放送にはネット上で、「めっちゃ面白かった!草薙がいい感じにいじられててめちゃめちゃイイ」「いちばん相性がいいと言われた時のウイカさんがかわいかった」「草薙さんお母さんの影響で強そうな女性が好きなんじゃないの?ウイカさんとか意外と好きだったりしそう!」などのコメントが上がっています。

ウイカさんが草薙さんにオラオラ口調で絡むところが面白かったようです。

また、ウイカさんが夫の話をするのも貴重だったのではないでしょうか。

【番組情報】
トークィーンズ(「水曜NEXT!」内)
https://tver.jp/episode/79315555

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.