EXITりんたろー。の浮気の言い訳にDJ松永「怖い怖い怖い」浮気してる人によくある言い草が衝撃的!?

投稿日:2021/02/24 12:51 更新日:

お笑いコンビ・EXITとHIP-HOPユニット・Creepy Nutsが出演するトーク番組『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)。2月23日の放送では、R-指定さんとりんたろー。さんから、元カノとのぶっ飛びエピソードが飛び出す場面がありました。

(画像:時事)

■R-指定、浮気を許可してフラれてしまう!?

今回番組では、恋愛系のお題を10文字で表現する企画『恋の10文字委員会』が実施されました。

お題「浮気」では、まずR-指定さんが「してもええで俺もするし」と10文字で表します。

実際にR-指定さんは、昔彼女から「芸の肥やしやから遊んだりしたいよな?」と"浮気をしても良い"というようなニュアンスで言われたことがあったそうで、それに対し「お前も(浮気して)いいで! 俺もするし」というような返答をしたところ、フラれてしまったことがあったのだとか。

「ホンマは『アホか! お前だけやから』って言わなアカンかったのを俺は『お前わかってんな!』みたいな…」と自問自答するR-指定さん。価値観が合うと思い込んでの返答だったようです。

一方でDJ松永さんは、「しない自分が気持ち良い」と10文字で表現し、浮気はしないことで、誠実さをもった自分に酔えると言います。

真逆な回答だったCreepy Nutsに兼近大樹さんは、「現実主義と理想主義みたいな…分かれてますね、完全に」と驚きをみせていました。

■りんたろー。の浮気の言い訳にDJ松永「怖い怖い怖い」浮気してる人によくある言い草が衝撃的!?

その後、兼近さんは「苦しいのは自分なんだ」と表現し、浮気をする側も苦しみを持っているという持論を展開します。

そんなさまざまな回答が出る中、りんたろー。さんの10文字は「した事ねぇしてみてぇ」。

そして、そもそも「『どっから浮気なの?』って話でしょ?」と素朴な疑問をぶつけます。

すると兼近さんは、りんたろー。さんが前の彼女と喧嘩をしたと話していたときに、喧嘩の理由の動画を見せてもらったところ、「ベッドの上で知らない女の人と『うぃぇあ~』ってやってる動画」だったことを暴露。

この動画を彼女に見られてしまい喧嘩となったそうですが、りんたろー。さんは「でもその時は、お風呂に入りに行っただけなんですよ」と弁明し、浮気を否定します。

DJ松永さんが、「りんたろー。さんが『浮気じゃない』って思ってるだけで、世間一般からしたらめちゃめちゃ浮気って可能性」と指摘すると、「でも、俺はもう付き合ってる人がいる時は、心がブレたことは1回も無いですし…」と本命に対する"想い"はあることを主張。

そこでR-指定さんが、「別の女の子と風呂入ってる時も彼女のことは一途にブレずに…?」と確認すると、「ずっと想ってる…」とこれには若干自信無さげなりんたろー。さん。

これまで純粋な回答をしてきたDJ松永さんは、思わず「怖い怖い怖い」と叫び「ず~っと(浮気を)してる奴のいい草」と言って、衝撃を受けているようでした。

■「浮気」に対するさまざまな意見に反響

ネット上では、「りんたろー。さんのヤバい生態が明らかになってた」「松永さんかわいすぎる~ほんとに純粋な感じする」「ひたすら純な松永さんと己の基準を貫くりんたろー。さんの話がかなり印象的だった」といった声があがっていました。

現実的だったり理想的だったりと、それぞれ被らない回答だったことで、一層興味をそそられたのではないでしょうか。

【番組情報】
イグナッツ‼
https://tver.jp/corner/f0067656

(文:ジョブリナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.