松坂桃李、反応してはいけない"あの車"に反応してしまいネット大沸騰!思わず「これ、知ってるな」ギリギリ発言ポロリ

投稿日:2021/02/24 12:34 更新日:

2月23日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)では、松坂桃李さんと仲野太賀さんがゲストとして登場。松坂さんが戸田恵梨香さんとの結婚後の心境の変化を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■松坂、戸田との結婚後の心境変化を明かす

今回のゲストは、公開中の映画「あの頃。」で共演の松坂さんと仲野さん。

昨年、戸田さんと結婚した松坂さんがスタジオに現れると、出演者は拍手で祝福します。

フットボールアワー・後藤輝基さんが「変わりますか? 生活ってのは」と質問。

松坂さんは首を傾げつつも、「大きくはそんな変わらないんですけども、何かこう…。細かく気にしてた部分がちょっとこうほどけたというか、今まで、お相手の方を守るっていう意味でもやっぱり静かにしてなきゃいけないっていうのもあるので」とコメント。

また、ヒロミさんは「ちょうど暮れに仕事で奥様と会ったのね、TOKIOの松岡とかもみんな一緒だった。で、その後、松岡(昌宏)とまた違う仕事で一緒だったのね。『いや、ヒロミさん驚きましたね。言わないもんっすね』って言われて、言わねぇだろみたいな」と、戸田さんと共演経験もある松岡さんとの会話を明かし、松坂さんは思わず大笑いしていました。

■仲野の「YouTube見てる」発言にニューヨークが大喜び

ここで、後藤さん好きな芸人を訊ねられた仲野さんが、笑顔で「ニューヨークさんのYouTubeを見てます」と回答すると、ニューヨーク・屋敷裕政さんは「売れた!」と絶叫して喜びを爆発。

一方で、相方の嶋佐和也さんは「もう毎回フワちゃんばっかりやった」と、自分たちの名前をあげてくれたことに感謝を伝えました。

■松坂が「返信不要」でも返信する理由は相手への気遣い?

「ウチのガヤが見抜きます」のコーナーでは、ネイビーズアフロ・皆川さんが松坂さんの性格について、「『返信不要』って書いてるのに返信するタイプですよね?」と指摘。

これに対して、松坂さんは「見抜いた」と〇の札をあげます。

そんな松坂さんは、「これ本当、時と場合とかによるんですけど。相手側のなんて言うんですか…気遣いを感じてしまうとついつい『こちらこそありがとうございました』みたいな」と返信する理由を力説。

また、ヒロミさんが「これってでも『返信不要』だって思ってないよね」と話しかけると、松坂さんは「なんなら」と相槌を打ちます。

続けて、ヒロミさんは「だから俺も返信するもん、『返信不要』だって書いてあってもなんか」と松坂さんと同じタイプであることを打ち明けました。

■松坂、反応してはいけない"あの車"に反応してしまいネット大沸騰!思わず「これ、知ってるな」ギリギリ発言ポロリ

仲野さんの弱点克服のため、3秒以内に写真にツッコミを入れる企画に松坂さんも参戦。

その中で「マジックミラー号」の中にいる相席スタート・山﨑ケイさん写真を見た松坂さんは、「これ…これは…」と一瞬戸惑うも「これ知ってるな」とコメント。

思わぬ写真にたじろぐ松坂さんに、後藤さんも「言わんでええわもう!」とツッコミを入れることに。

今回の放送にはネット上で、「マジックミラー号を見て、『これ、知ってるな!』男性は松坂桃李に親近感!(笑)」「松坂桃李がマジックミラー号知ってて安心した」「結婚のお祝いをしてくれて、さりげなくお相手のことも話題にして。何となく結婚後の生活も垣間見えるような」などのコメントが上がっています。

松坂さんの思わぬ反応に、親近感を覚えた方が多かったようですね。

【番組情報】
ウチのガヤがすみません!
https://tver.jp/corner/f0067995

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.