EXITりんたろー。嫉妬全開!?ぶっちぎりに成績残してるアノ番組に宣戦布告「先に俺らじゃないっすか」

投稿日:2021/01/13 16:16 更新日:

お笑いコンビ・EXITとHIP-HOPユニットのCreepy Nutsが出演するトーク番組「イグナッツ‼」(テレビ朝日系)。1月12日の放送では、EXITがCreepy Nutsに“ある事”を追求する場面がありました。

(画像:時事)

■りんたろー。嫉妬全開!?ぶっちぎりに成績残してるアノ番組に宣戦布告

番組冒頭、りんたろー。さんは「ちょっとまぁ1個許せないというか…」と切り出し、Creepy Nutsに言いたいことがある様子。

続けて「『かまいガチ』に出てた」と、Creepy Nutsがかまいたちの冠番組「かまいガチ」(テレビ朝日)にゲスト出演していたことを指摘します。

さらに兼近さんも、「しかもスタッフさんから、『いや、実はCreepy Nutsさん、「かまいガチ」に出てるんですよね』って…」と告白。

「よくよく聞くと、(『イグナッツ‼』スタッフが『かまいガチ』を)めちゃくちゃライバル視しているらしい」ということまで暴露します。

するとDJ松永さんは、「なんか『バラバラ大作戦』(『イグナッツ‼』を含むテレビ朝日の深夜バラエティ放送枠)の中で、ぶっちぎり成績残してるのが『かまいガチ』らしい」と情報を提供。

そんなことから、りんたろー。さんは「だめじゃん! 塩送っちゃ!」「塩なくてもやれるんだから」と指摘。

思わぬ追求に笑ってしまうCreepy Nutsでした。

■兼近「我々が呼ばれたら不愛想」ライバル番組「かまいガチ」の出演をシミュレーションしてみるも…?

その後、りんたろー。さんは「出てもいいけど、ほんと喋らないぐらいの」と言って、空気を悪くして帰っていくのであれば、良しとします。

すると兼近さんは、「もし我々が呼ばれたら、めちゃくちゃ不愛想」に振る舞うと断言。

そこでりんたろー。さんが、シミュレーションとして「『兼近そのへんどうなん?』って言われたら」と質問します。

これに対し兼近さんは、敵対的な姿勢で「いや、どうなんすかね」と回答。

盛り上がることを阻止するため、あえて強気な態度をとったようです。

しかし、DJ松永さんからは「笑っちゃう、それ見たら」とツッコミが。

逆に面白くなってしまうという結果に、スタジオからは笑いが起こりました。

■兼近「先に俺らじゃないっすか」

番組終盤、兼近さんは、番組飛躍のためこの番組の曲を作って欲しいとCreepy Nutsにお願いします。

すると、DJ松永さんは「ちょっと、『かまいガチ』出た時に、かまいたちに曲を作ってくれって言われ過ぎてて、なんか作る約束をされましたからね」と吐露。

それを聞いた兼近さんは「ヤバい! ヤバい!」と焦り、「先に俺らじゃないっすか」と意見します。

するとCreepy Nutsは、「そりゃそうや」「確かによく考えたら『かまいガチ』に曲作ってる場合じゃない」と納得。

Creepy Nutsがレギュラー出演する「イグナッツ‼」が優先的となったかは不明ですが、「イグナッツ‼」のテーマ曲が作られる方向で話はまとまっていました。

ネット上では、「Creepyさんの浮気を追求するりんたろー。さんめっちゃ笑ったw」「かまいガチより先にテーマ曲ぜひ作って欲しい」「イグナッツの曲とか楽しみ過ぎる」といった声が。

「イグナッツ‼」のテーマ曲が披露されることを今から楽しみにする方が多い様子。

「かまいガチ」に出演し、曲を作る約束をしたCreepy Nutsを追求するEXITが面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
イグナッツ‼
https://tver.jp/corner/f0064884

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.