工藤静香、男性へメッセージ「綺麗とか可愛いとか言われると」女性ファンから同意の嵐!

投稿日:2021/01/13 17:08 更新日:

1月13日、歌手の工藤静香さんが自身のInstagramを更新。愛犬とコミュニケーションをとる動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■優しい声色にほっこり!

投稿された動画には、工藤さんの愛犬の姿が。

動画には、愛犬に向け「可愛いね」と声をかける工藤さんの声が録音されています。

この動画のほか、愛犬3匹を散歩させている写真も1枚投稿されました。

工藤さんは、「男の子もですが、特に女の子は『可愛いね、可愛いね』と言うとなんだか顔つきが変わると言うか、雰囲気もレベルアップすると思いませんか」と投稿。

「人間の私達もやはり『綺麗とか可愛い』とか言われると嬉しいですよね」「これをお読みになられた男性の皆様、是非」と、男性へ呼びかけました。

この投稿にファンからは、「本当にその通りですよね!」「褒められると表情がキラキラと変わってきます」「ここ最近言われてないなあ」「男性に見ていただきたい内容だ」と、同意の声が寄せられています。

言葉にして伝えることの力と大切さを、再確認できる投稿でしたね。

工藤さんの意見に、共感した女性ファンがとても多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.