EXITりんたろー。ガチのチャラ男伝説暴露!「いっちゃいけない子とかも全部」"チャラ男の原点"と話題に

投稿日:2021/04/28 12:29 更新日:

お笑いコンビ・EXITとHIP-HOPユニット・Creepy Nutsが出演するトーク番組「イグナッツ!!」(テレビ朝日)。4月27日の放送では、りんたろー。さんがバイト時代のチャラ男エピソードを語り、ネット上で「ヤバい」と話題になりました。

(画像:時事)

■りんたろー。ガチのチャラ男伝説暴露!「いっちゃいけない子とかも全部」

今回番組では、お題について10文字で表現する企画「森羅万象10文字委員会」を実施。

お題「バイト」では、りんたろー。さんが「平成マッチングアプリ」と回答します。

これに出演者全員が、ぴんと来ていない表情をみせる中、「いっちゃいけない子とかも全部いってた」とぶっちゃける、りんたろー。さん。

すると、兼近大樹さんは「そうだ! この人マジヤバイのよ」と言うと、りんたろー。さんが「行くバイト先バイト先で女性捕まえちゃう」と、根っからのチャラ男であることを暴露します。

つまり、りんたろー。さんの回答は「令和時代はマッチングアプリを利用して出会っている人が多い中、平成時代にバイトで出会っていたりんたろー。さんにとっては、バイトが言わば"平成のマッチングアプリ"だった」という意味のようです。

意味が伝わったところで、りんたろー。さんは「パチンコ屋のコーヒーガールも全部いって」「48歳のおばさとかもいって」と告白。

女性同士で情報が共有されることはないかを問われると、「新しい子が入ってきたら、りんたろー。さんがいくみたいなので"登竜門"って呼ばれてた」とコメント。

りんたろー。さんのチャラ男伝説が明らかになる場面となりました。

■りんたろー。、女性と揉めないために伝えていたこととは?

その後、R-指定さんからは「揉めたりしないんですか?」と質問が。

これに「最初からヤバいって言っとく、俺は。『俺ヤバいよ~』みたいな」と、予め伝えることで保険をかけていたことを明かすりんたろー。さん。

すると、DJ松永さんは「ある種、騙さないというか、最初から正直に自己申告というか…」とフォロー。

R-指定さんも「で、あっちもほんまに遊びたい目的で…みたいな感じになってくる」と想像し、ポジティブに捉えようとします。

そして、DJ松永さんが「じゃぁWin-Winなんすかね?」「みんな幸せというか…」と確認すると、りんたろー。さんは「そうだね」と言いつつ、どこか後ろめたさを感じるのか、苦笑い。

そんな中、兼近さんが「ドル箱運ばないで、幸せ運んでた」と、パチンコのバイトであることから、パチンコ用語を用いてうまいこと言っている風にまとめると、りんたろー。さんは誤魔化すかのように「オゥィー!」と盛り上がります。

すかさず、指定さんからは「オゥィー! じゃない」とツッコミが。

りんたろー。さんの話に興味津々な様子をみせていたCreepy Nutsでした。

■"チャラ男の原点"と話題に

このりんたろー。さんのバイト時代のチャラ男エピソードについて、ネット上では「りんたろー。さんのヤバイ伝説w」「りんたろー。さん激チャラだね」「チャラ男の原点がココにあった」「バイト先で女の子捕まえちゃうりんたろー。さんエグッ!」などと反応が。

りんたろー。さんがキャラではなく、根っからチャラ男であることを知っているファンでも、このエピソードには驚いていた様子。

Creepy Nutsの2人と同じように興味津々で聞いてしまった方が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
イグナッツ‼
https://tver.jp/corner/f0072497

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.