EXIT・りんたろー。NSC時代のレア写真公開でファン悶絶!「この頃からかっこいい」「若すぎる」と話題

投稿日:2021/02/13 20:33 更新日:

2月13日、吉本興業の公式アカウントがInstagramを更新。2008年に撮影された、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんの姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■今も昔もイケメンすぎる!

投稿された写真には、茶髪のりんたろー。さんの横顔が。真面目な表情で講義を受ける姿が撮影されています。

この写真について公式アカウントは、「あの時、キミは若かった 2008年9月頃 真面目に受講するNSCの生徒… これが、後の EXITりんたろー。である!」と、2008年のりんたろー。さんの姿であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「若すぎる!」「この頃からかっこいい」「楽しそうで愛おしい」「若い時からキラキラしてる!」「昔のりんたろーさん見れて幸せ」と、貴重な1枚に喜びのコメントが寄せられています。

なかなか見ることのできない貴重な1枚の投稿に、ファンはとても驚いたようですね。

今も昔も変わらずかっこいいりんたろー。さんの姿に、改めて魅了されたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.