安達祐実「ガオォォ」猛獣ポーズでセルフネイルを披露!お茶目な表情が可愛すぎてキュン

投稿日:2021/02/13 20:14 更新日:

2月13日、女優の安達祐実さんが自身のInstagramを更新。セルフネイルを披露し、話題になっています。

(画像:時事)

■表情の変化にも注目!

投稿された写真には、猛獣のように爪を立てるポーズでネイルを披露する、安達さんの姿が。

1枚目ではナチュラルな表情を、2枚目では目元に力を入れた強そうな表情を見せています。

安達さんは「ネイルシールでセルフネイル」と、セルフネイルであることを明らかに。

「ガオォォのポーズになっちゃった」と、ライオンの絵文字と共に投稿しました。

この投稿にファンからは、「セルフとは思えない出来栄え」「顔もネイルも可愛すぎます!」「ポーズが可愛すぎる」「私も真似してネイルしようかな」と、安達さんの可愛らしい姿とネイルに絶賛のコメントが。

安達さんのお茶目な表情とポーズは、多くのファンをキュンとさせたようですね。

セルフネイルとは思えない綺麗な出来栄えに、真似してみようと感じたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.