氷川きよし、コンサートの打ち合わせ風景を公開!「真剣でかっこいい」と話題に

更新日:

9月30日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。10月18日に行われるコンサートの打ち合わせ風景を公開し、話題となっています。

(画像:時事)

■髪を結った姿も素敵!

投稿された写真には、ピンク色のTシャツを着用し、前髪を後ろでまとめた氷川さんの姿が。

手元にパソコンや資料を置き、真剣な眼差しで打ち合わせに取り組む様子が収められています。

氷川さんは、「10月18日大阪フェスティバルホールのコンサートに向けて悩みに悩みながらの打ち合わせ!」と投稿。

「オリジナル作品で演歌からロックからポップスから HIKAWORLD炸裂です! お楽しみに」と、コンサートの見どころをコメントしました。

この投稿に、「打ち合わせしてるkiiちゃん、真剣でかっこいい!」「ピンクのTシャツかわいいです」「髪の毛アップ、似合ってる!」「打ち合わせお疲れ様です」「コンサート楽しみにしています」と、氷川さんの姿に心打たれたファンからのコメントが集まりました。

氷川さんの真剣な姿と可愛らしいスタイリングが見られたオフショットに、ファンは大変喜んだようですね。コンサート当日への期待が高まったファンも、多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.