榎並大二郎アナ「ホラー映像です」と自虐!?坂上忍へ羊毛フェルトのバースデープレゼント

更新日:

6月4日、フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんが自身のInstagramを更新。タレントの坂上忍さんの誕生日に、羊毛フェルトでマスコットを作ってプレゼントしたことを報告し、ファンの反響を呼んでいます。

■羊毛フェルトをコツコツとチクチク…

投稿されたのは、動画と写真が1枚。動画では、羊毛フェルトを使って、犬のマスコットを小さな肉球まで、丁寧に作る様子が映っています。

写真には、完成したマスコットと共に、「HAPPY BIRTHDAY SAKAGAMI SAN!」とメッセージが添えられています。

榎並さんは、「今年もチクチクしました」とコメント。さらにハッシュタグで「坂上忍さんのお誕生日」「今年のプレゼントは」「虹の橋を渡った」「六男坊ギンジくん」「ギンジだ!上達してる!と」「喜んでもらえて嬉しかったです」と報告しました。

坂上さんは、今年の2月に愛犬である佐久間ギンジくんを亡くしています。そのため榎並さんは誕生日プレゼントとして、ギンジ君そっくりのマスコットを制作したようです。

そして最後は、「ポップなBGMでごまかしていますが」「おっさんが深夜に羊毛フェルト作りをする」「ホラー映像です」と、自虐的な言葉で締めくくりました。

この投稿にファンからは、「わぁっ!凄いー!」「愛が伝わりました」「榎並さん器用ですね!」「誰かのために一生懸命になるのってステキですね」「女子力!?高め!」と、様々なコメントが寄せられています。

榎並さんの意外な一面に、多くのファンが驚きの声を上げました。また羊毛フェルトで新しいマスコットを作ったときは、披露してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.