平野ノラ、奇跡的に江口洋介とそっくりになった男性との2ショットを公開…!?

更新日:

6月4日、お笑いタレントの平野ノラさんが自身のInstagramを更新。俳優の"江口洋介さんに見える人"との写真を公開し注目を浴びています。

■江口洋介が平野ノラの後ろでリラックス…!?

投稿された写真には、平野さんの後ろでリラックスして横たわっている男性の姿が。「お久しぶりに江口洋介さんとご一緒させていただきました」とコメントを添えていますが、実は、一緒に写っているのは、江口洋介さんではありません。その正体は、お笑い芸人・ロッチ中岡創一さんだったというユーモアのある投稿でした。

絶妙な角度で、奇跡的に江口洋介さんに見えなくもない写真を見たファンからは「1秒だけ見間違えた!」「江口洋介さん、少しぽっちゃりしましたね」「本当に江口さんかと思って画像拡大しちゃいました」「中岡さんじゃないですか!笑」「見た瞬間笑っちゃいました」とコメントがあがりました。

思わず、本物の江口さんとの2ショットかと期待したファンも多かったようです。プチサプライズで楽しませてくれた平野さんの今後の投稿も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.