指原莉乃、崩壊寸前!?アインシュタイン稲田が起こした奇跡に大爆笑「涙がすごい出て…」

更新日:

9月2日放送の「ひかくてきファンです!」(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・アインシュタインとファンの姉妹が登場。アインシュタイン・稲田直樹さんが起こした奇跡が話題を集めました。

(画像:時事)

■ファンが感動した稲田の神対応とは?

今回は、姉妹でアインシュタインの二人のそれぞれのファンという女性がリモートで出演。

アインシュタイン・河井ゆずるさんファンの姉の影響受けて、相方の稲田さんファンになったという妹は、姉妹で劇場に行った時に初めて稲田さんと会った時のことを明かします。

この時、稲田さんは袋に入った大量のタピオカを両手で持っていたそうですが、女性が声をかけると稲田さんは袋を置いて快く写真撮影に応じてくれたそうで、女性は「すごく嬉しかったです」と稲田さんの優しさに感銘を受けたとのこと。

■指原、崩壊寸前!?稲田が起こした奇跡に大爆笑「涙がすごい出て…」

今回は、特別にアインシュタインの2人が、目覚ましボイスをプレゼントすることになります。

しかし、稲田さんは自分の番でボケたのに続き、相方の河井さんの番でも乱入。

笑いもとってドヤ顔をしても良さそうなところだったのですが、燃え尽きたような表情を見せる稲田さんの顔がツボに入った指原莉乃さんは大笑い。

イスに倒れ込むように笑う指原さんの姿を見た今田耕司さんが、「ちょっと待って、指原さんが体調崩しそうです」とツッコミを入れると、指原さんは「ヤバいですもう。私、こんなに笑ったの久しぶり。ヤバい面白すぎる」と稲田さんを絶賛。

また、ファンの女性は、稲田さんが起こした奇跡として、福岡でのロケ中の出来事を紹介。

稲田さんのマイクの周波数と、街のあるスピーカーの周波数とがシンクロしたらしく、街中に稲田さんの声が響き渡ったそう。

その時の様子をVTRで見ると、「もう顔捨てたろかな!」という稲田さんの声が響きわたり、そのスピーカーの場所を調べてみると、大名クロスガーデンというキリスト教の教会。

文字通り笑いの神が舞い降りた稲田さんの姿に、指原さんは笑い泣き。

カメラに映らないように両手で顔を抑える指原さんに、今田さんが「あかん! 指原さんが完全に崩壊寸前!」と指摘すると、指原さんは「涙がすごい出て…なんか羨ましいです!」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「稲ちゃん面白すぎる笑いの奇跡がいっぱい」「稲ちゃんは笑いの神とリンクしてるんだろうか、ひとつひとつのお話とエピソードがほんとに面白かった」「キリスト教の施設のスピーカーに拾われる稲ちゃんヤバい完全に神に選ばれし者や」などのコメントが上がっています。

笑いの神が舞い降りた稲田さんのエピソードに、普段は冷静な指原さんが笑い泣きしてしまう姿が印象的だったのではないでしょうか。

【番組情報】
ひかくてきファンです!
https://tver.jp/episode/76259969

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.