蛯原友里、「Marisol」カバー撮影のオフショットに、ファン感嘆の声「本当に綺麗可愛い最強!」

投稿日:2020/05/13 17:00 更新日:

5月13日、モデルの蛯原友里さんが自身のInstagramを更新。ファッション誌「Marisol」の撮影時のオフショット動画を公開し、話題になっています。

■蛯原「Marisolカバー撮影のオフショット」

投稿された動画は、ファッション誌「Marisol」のカバー撮影時のオフショット。グレーのハットをかぶって、カメラに向かってポーズを取る蛯原さんの姿が映っています。

動画の最後には、「ん~眩しい~」と言いながら手を振る蛯原さんがとてもチャーミングです。

「Marisolカバー撮影のオフショット」「今日みたいに、気持ちのいい天気だったな♪」との言葉も記されています。

笑顔がかわいいオフショットに、「素敵です~」「綺麗すぎて言葉が出ません」「本当に綺麗可愛い最強です」「キリっとした友里ちゃん大好きです」といった感嘆の声が続々と上がっています。

雑誌で見る蛯原さんも素敵ですが、オフショットの蛯原さんもとても魅力的ですね。早くも次回の投稿に、期待を寄せるファンも多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.