安達祐実、息子撮影のオフショットを披露し「とっても可愛くてセクシー」と話題!

投稿日:2020/05/13 17:21 更新日:

5月13日、女優の安達祐実さんが自身のInstagramを更新。安達さんの息子が撮影した、自宅でのオフショットを披露し、ファンの注目を浴びています。

■安達、息子に「さては、私じゃなくて…」

投稿された写真には、シースルーの花柄キャミワンピースを着て、クッションやおもちゃがたくさん載せられたソファに座る、安達さんの姿が。この写真は安達さんの息子が撮影したようで、「さては、私じゃなくてオモチャを撮っているんだな、甘えん坊3歳児よ」と書かれています。

なんともチャーミングな投稿にファンからは、「ほんとに美肌だし、どんどん綺麗になってますね」「お洋服素敵です…!透け感が夏らしくて可愛い」「とっても可愛くてセクシーです」「自宅でそんなに綺麗にしていて尊敬します」といったコメントが。

優しいママの顔の安達さんも、とてもかわいくて素敵です。どんどん魅力的になる安達さんから、目が離せなくなりそうですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.