中条あやみとR-指定のツーショットが送られてきたDJ松永「横に大道具さんがいるな」

更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。10月13日の放送では、R-指定さんが、またもやドラマ出演することが発表され、話題となりました。

(画像:AFP=時事)

■またもやドラマ出演発表!DJ松永「R-指定のスケジュールだけが埋まっていく!」

現在、ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)に出演中のR-指定さん。

さらに、NHKのよるドラ「閻魔堂沙羅の推理奇譚」にも出演することが発表され、DJ松永さんは「すごい事になってるよ!」と驚きを隠せません。

これについて、R-指定さんが「たまたま(重なった)…」と謙遜しながらコメントすると、DJ松永さんは「R-指定のスケジュールだけが埋まっていく!」と本音をこぼし、周囲を笑わせました。

また、ドラマ「閻魔堂沙羅の推理奇譚」の主演は、女優・中条あやみさんが務めるとのこと。

R-指定さんは、地元の友達から「お久しぶりです野上様(R-指定さんの本名)。もしよろしければ、中条あやみ様のサインをもらってきていただけないでしょうか」とメールがあったことを明かすと、DJ松永さんは「現金な奴だな、お前の周り」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■中条とR-指定のツーショットが送られてきたDJ松永「横に大道具さんがいるな」

このドラマについて、DJ松永さんは「Creepy NutsのLINEグループに、写真が送られてきて。よく見たら、Rさんと中条あやみさんのツーショット」と、撮影終わりの2人が映った写真が送られてきたと報告。

続けて、「はっきり言って、頭身とか風貌が違い過ぎて。中条あやみさんだけ瞬時に認識できて、横に大道具さんがいるなと思った」とコメントし、周囲を笑わせます。

これを聞いたR-指定さんは、少し反論しながらも「大道具さんの方が、シュッとしてたかもなぁ」と納得。

ドラマでのR-指定さんの役柄は、人の弱みにつけ込み金を脅し取る"ゆすり屋"だそう。

R-指定さんは、「その時の俺は、髪の毛くくって、すごい短い頭身だから」と当時の風貌を振り返り、中条さんとのツーショットに「恥ずかしかった。同じ生き物と思われへんかったね」としみじみコメントしました。

■"風貌が違い過ぎる"というツーショットに「見たすぎる」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「誰か松永さんにドラマの仕事無理やりねじ込ませてくれ!笑」「マジでこのスパンでの地上波ドラマ出演はエグいのよ…」「Rさんと中条あやみさんとのツーショット見たすぎる」などの声が上がりました。

短いスパンで、続けてドラマ出演の発表をしたR-指定さん。どちらのドラマも、今から楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201014030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.