アンミカ「もうすぐハロウィン」5年前のクレオパトラ仮装を公開!「クオリティが高すぎ」と話題!

更新日:

10月14日、タレントのアンミカさんが自身のInstagramを更新。5年前のハロウィンでクレオパトラの仮装をした際の写真を公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■美男美女の夫婦にうっとり!

この投稿をInstagramで見る

もうすぐハロウィン🎃 今年は街には繰り出せないので、気分だけでも過去の【ハロウィン仮装シリーズ🎃👻】 今年は多くで集ったりは出来なくても、季節を感じる行事を楽しむ気持ちは大切にしたいから、仮装は夫婦で楽しみたいと思っています😍 クレオパトラとアントニウスに扮した5年前、今年はどんな仮装にしようかな。。☺️ #家で仮装してご飯を食べても楽しそう!笑 #前世エジプトにいたらしいと観てもらったことがありしっくり来ました! #仮装メイクは旦那様のも含めて自分でします💄 #今日は13時55分から15時50分まで読売テレビのミヤネ屋に出演します! #halloweencostume @theodoremillertokyo

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 -

投稿された写真は2枚。1枚目は、アンミカさん扮するクレオパトラと、夫扮するアントニウスが寄り添い合うツーショット。

2枚目には、オレンジ色のライトに照らされた、アンミカさんの魅惑的な横顔が収められています。

この写真にアンミカさんは、「もうすぐハロウィン」「今年は街には繰り出せないので、気分だけでも」とコメント。

「クレオパトラとアントニウスに扮した5年前、今年はどんな仮装にしようかな」「#家で仮装してご飯を食べても楽しそう!笑」と、抱負を語りました。

この投稿にファンからは、「神秘的で素敵」「ハリウッド女優&俳優さんみたい!」「映画のワンシーンみたい」「クオリティが高すぎて、本物のクレオパトラを見ているようです!」と、絶賛のコメントが集まっています。

芸術品のように美しい仮装に、ファンは驚いたようですね。今年のハロウィンはどんな仮装を披露するのか、期待しているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.