バースデーケーキにあの電動バイクが!出川哲郎の誕生日を祝う声あふれる「家族一同大好きです」

投稿日:2021/02/13 17:31 更新日:

2月13日、バラエティ番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)の番組公式アカウントがInstagramを更新。出川さんの誕生日を祝福し、話題になっています。

(画像:時事)

■クッキーのモチーフに注目!

投稿された写真に写っているのは、出川さんのバースデーケーキ。

出川さんの名前のほか、番組で出川さんが運転している電動バイクやプラグが描かれたアイシングクッキーが乗せられています。

番組公式アカウントは、「ハッピーバースデー」と出川さんの誕生日を祝福しました。

この投稿にファンからは、「出川さんおめでとうございます」「家族一同大好きです」「いつも出川さんから沢山パワーをもらっています!」と、出川さんへの祝福が寄せられたほか「これからも充電旅応援しています!」「充電旅を見るのが私のリラックスタイムです」と、番組へのエールも寄せられました。

沢山の祝福の声から、出川さんが多くの人に愛されていることを実感できたのではないでしょうか。

出川さんのパワフルで明るい姿がこれからも見られることを、ファンは期待しているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.