ダレノガレ明美、『VOCE』撮影のオフショットを披露!「お人形さんみたい!」と話題に

投稿日:2020/05/14 16:11 更新日:

5月14日、モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、自身のInstagramを更新。美容雑誌「VOCE」撮影の際のオフショット動画を公開し、ファンの反響を呼んでいます。

■ダレノガレ、ストローハットを持ってポーズ!

投稿された動画は、美容雑誌「VOCE」撮影の際のオフショット。髪をアップにして白いオフショルダーのブラウスを合わせ、ストローハットを持ちながら、様々なポーズを取るダレノガレさんの姿が映っています。

動画の最後には「へーい!」と言いながら、弾ける笑顔でピースをする姿が。撮影を楽しんでいる様子が伝わってきます。

投稿には、「VOCEさんの撮影です」「みなさんお楽しみに」「メイク大好き」とのコメントも。

雑誌撮影のオフショットにファンからは、「可愛すぎる…なんでそんなに可愛いの…」「天使やぁ…目の保養です」「お人形さんみたい!本当可愛いです」「美しすぎて見入っちゃいました」といった声が続々と上がっています。

セクシーでかわいいダレノガレさんに、思わず見入ってしまったファンも多いのではないでしょうか。また動画を投稿してくれるのを期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.