タカトシが"ニュータカアンドトシ"に!?金×黒のヘアスタイルにファン感激「オンバト時代を思い出します」

投稿日:2021/03/31 18:51 更新日:

3月31日、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカさんが自身のInstagramを更新。金と黒の2色を使用したヘアスタイルを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■貴重な姿にファン大興奮!

投稿された写真には、金と黒の2色を使ったヘアスタイルのタカさんと、金髪姿のトシさんの姿が。

さらにタカさんは顎に髭をはやし、まるでデビュー当時のような風貌を披露しています。

タカさんはこのツーショットの他に、笑顔で髪を触るトシさんの写真も公開しました。

タカさんは「ニューヘア」「ニュータカアンドトシ」と、コンビの髪についてコメントしました。

この投稿にファンからは、「デビュー時のタカだ!」「めちゃめちゃ似合ってます」「昔と髪は同じだけど、表情は穏やかになってる!」「オンバト時代を思い出します」と、懐かしの髪型に絶賛の声が寄せられています。

デビュー当時を彷彿とさせるヘアスタイルに、多くのファンが喜んだようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.