憧れの木村拓哉を前にR-指定が大暴走?謝罪から入るはずが、まさかの呼び捨て!?DJ松永「ドン引いてたし」

更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。10月27日の放送では、木村拓哉さんがパーソナリティを務める毎週日曜日放送のラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FMほか)にゲスト出演することを明かし、話題となりました。

■Creepy Nutsがついに木村と対面!DJ松永「呼出しをくらいまして…」

この番組で、事あるごとに木村さんの「カッコ良さ」を熱く語っているR-指定さん。

木村さんについて、「基本的には、カッコいいもの、粋な言動・行動、二枚目な仕草。全部を『木村』と呼んでいました」「好きすぎて、みんな『キムタク』っていうけど、俺は『木村』って呼びたいって。勝手に呼び捨てで、ずっと言ってた」と、これまでの経緯を振り返ります。

そんな話が広まったのか、なんとCreepy Nutsの2人は、木村さんのラジオ番組に呼ばれたとのこと。

DJ松永さんが、「呼出しをくらいまして…」と告白すると、R-指定さんも「ご本人の耳に入ったらしくて。『おい、ちょっと来い』ってなって…」と冗談を交えてコメントし、笑いを誘いました。

■憧れの木村を前にR-指定が大暴走?謝罪から入るはずが、まさかの呼び捨て!?

木村さんとのラジオ収録は、もう終わっているとのこと。

木村さんは、R-指定さんが、カッコいい行動を総称して「木村」と呼ぶのを知っていたそうです。

これを聞いて焦ったというR-指定さんは、「とりあえずは、謝るよな。まずは」と、当時の心境を告白。しかし、DJ松永さんは「謝ってたか?お前」と、すぐに疑問を呈します。

キレイな女性や好きな人を目の前にすると、緊張して、得意なラップも失敗してしまうという節があるR-指定さん。

DJ松永さんいわく、今回も、大好きな木村さんを目の前にして、「自分の言おうとする言葉で溢れすぎちゃって、木村さんの言葉聞いてなくて」という状態だったのだそうです。

さらに、DJ松永さんは「『すいませんでした!』って、弁解から入るのが当たり前じゃん? Rは何を思ったか、ラジオのスイッチ入れて…」と、本人を目の前にして、いつものように「木村」と呼び捨てで言ってしまった事を暴露し、周囲は大笑いとなりました。

■DJ松永「ドン引いてたし」R-指定、自身の行動に驚愕!?

緊張しすぎたR-指定さんは、木村さんからの質問にも、空回ってうまく返答できていなかったとのこと。

あまりその時の記憶が無いというR-指定さんに、DJ松永さんが「(木村さんが)困ってた。俺も、ドン引いてたし」と当時の状況を説明し、さらに笑いを誘います。

まさかの周囲の反応に、「え、相棒をドン引かせて、木村拓哉さんを困らせてたの?」と驚愕するR-指定さん。

DJ松永さんは、「マジで、聞いてみ? 収録だから、どれぐらい使われてるか分からんが…」と興奮気味にコメントし、笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「緊張しすぎておかしなるRさんwww」「Rさんテンパるとマジでおもろいなぁ」「木村さんの前でそんなテンパってたのRさん、、、笑早くそのラジオききたい」などの声があがりました。

憧れの木村さんを目の前に、とても緊張してしまったというR-指定さん。夢の共演の裏側が聞け、放送日がさらに楽しみになったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201028030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.