CreepyNuts、木村拓哉から不意に"呼び捨て"「キュンとする」初めての返信に大興奮!

更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。10月27日の放送では、憧れの木村拓哉さんと連絡先を交換したと明かし、話題となりました。

■CreepyNuts、木村から不意に"呼び捨て"「キュンとする」

Creepy Nutsの2人は、木村さんがパーソナリティを務める毎週日曜日放送のラジオ番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」(TOKYO FMほか)に、11月のマンスリーゲストとして出演するとのこと。

木村さんの事が大好きで、この番組内では「カッコいい行動」を総称して「木村」と呼んでいるR-指定さん。その事実が木村さんの耳にも届いており、番組に呼ばれたとのこと。

もう番組は収録済とのことで、2人は木村さんに会った時の感動を次々と告白。

中でも、始めは「松永さん」「R-指定さん」と呼んでいた木村さんが、さりげなく途中から「松永」「R」と呼び捨てにしてくれた事には、大興奮したという2人。

この嬉しい出来事に、R-指定さんが「いい感じの、兄貴みたいな感じで」「すごい、キュンとするんですよ」とコメントすると、DJ松永さんも「俺も、『好き…』って。あんなの、ずるくない!?」と付け加え、笑いを誘いました。

■ついに木村と連絡先を交換…初めての返信に大興奮!

さらに、R-指定さんは「収録終わった後に、サクッとサラッと何の気も遣わせることなく、『はい』って連絡先交換してくださって…まさかの!」と報告。

あまりの大事件に、DJ松永さんは「いや、これすごいよ。木村拓哉さんと我々、連絡先を交換しました。本当の話です」と、改めて事実を確認します。

連絡先を交換したR-指定さんが、木村さんにメッセージを送ると、木村さんからは「どうも、木村です。『木村』のまんまでいてください」と返信があったとのこと。

R-指定さんが、「『木村のまんまでいてください』って、木村拓哉さんが言ってきたら…逆に呼ばれへんって!」と嬉しそうに語ると、DJ松永さんも「兄貴! 言えねーっす!」と続け、周囲は大盛り上がりとなりました。

■木村拓哉の行動すべてに「カッコ良すぎる」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「木村拓哉パイセンと連絡先交換したのすげーーーー!!!!」「木村アニキカッコ良すぎるw」「途中からさりげなく呼び捨てする木村さんかっこいいな」などの声が上がりました。

憧れの木村さんと連絡先が交換でき、大興奮だった2人。木村さんから「木村のまんまでいてください」の返信には、器の大きさに感服したというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201028030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.