CreepyNuts・DJ松永、『さんま御殿』にバイト感覚で出演!?バラエティの仕事に本音「ここに骨をうずめようとすると…」

投稿日:2021/03/03 13:44 更新日:

3月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、Creepy Nuts・DJ松永さんが登場。バラエティの出演について、松永さんは「バイト感覚」と本音を明かし、話題を集めました。

■DJ松永、『さんま御殿』にバイト感覚で出演!?バラエティの仕事に本音「ここに骨をうずめようとすると…」

今回、「踊る!さんま御殿!!」初出演となったのが、HIP HOPユニット・Creepy Nutsとして活躍するDJ松永さん。

オープニングトークで、明石家さんまさんが「こういう番組も出てくれるんだ」と話を振ります。

すると松永さんは、「そうですね。お声掛かるんであれば出ようと思ってるんですけど、ここに骨をうずめようとすると、すごい心が削れて大変なんだろうなっていう気持ちがあるので…バイト感覚ではあるんですけど」と本音を暴露。

松永さんの話を聞いたさんまさんは苦笑いを浮かべながら、「バラエティーで骨をうずめる気はない?」と問いかけると、松永さんは「そうすっね。本業ここは辛すぎると思って」と思いの丈を打ち明けます。

ここでさんまさんは、お腹のあたりを指し示しながら、「俺も骨を埋める気はなかったよ。でも、今、ここまで浸かってる」と話し笑いを誘うことに。

麒麟・川島明さんが、「もう超えてます、超えてます」と頭の上でまで両手を持って行くと、さんまさんは「俺、もうここまで浸かってんの?」とコメント。

これに対して、川島さんは「いやいや、さんまさんから水が出てるようなもんですから」と指摘すると、さんまさんは「俺から水出てんの? これ知らんかったわ」と応え、オープニングトークから盛り上がりを見せました。

■「踊る!ヒット賞!!」獲得はDJ松永!

綺麗好きという松永さんは、「綺麗にしないと布団に入れないですね。なんかもう、1日の汚れを全部落としてゼロの状態にしないと」と話すと、さんまさんは「絶対落ちないやんか、全部、100%は。生活してて」と質問。

松永さんが「もう完全に、心ゆくまで綺麗にしたっていう自覚を持たないと、なんか気持ちよく眠れない」と答えると、さんまさんは「君ら皮膚弱くないの?」と率直な疑問をぶつけます。

すると、松永さんは「皮膚マジ弱いですね」と皮膚が弱いと明かし、さんまさんは「やっぱりそうか!」と納得することに。

続けて、松永さんは「すげぇ薬漬けですね。皮膚科に通いまくって塗り薬、ハンドクリームむちゃくちゃ家にありますもん」とスキンケアには気を配っていることを力説。

また、メンタルが弱い松永さんは、「常に、病気してなくても何かマルチビタミンのサプリと、あと整腸剤と、あと心がやられやすいので漢方の、心に効く薬と」と薬やサプリを常用しているとのこと。

そのことを踏まえて、松永さんは「こういう収録は『アルバイト アルバイト』って思いながら来ないと、心やられちゃうんで」とコメント。

すると、さんまさんは「お前、DJ世界一返せアホ!」とツッコミを入れ笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「初登場のさんま御殿で踊るヒット賞獲るDJ松永マジで草」「松永さん踊るヒット賞じゃん。えらい。あと笑顔に愛嬌がある」「バイト感覚でさんま御殿出て踊るヒット賞掻っ攫う松永さん」などのコメントが上がっています。

バイト感覚と言いつつも、「踊る!ヒット賞!!」獲得した"持ってる男"松永さんには、これからもたくさんバラエティのオファーがきそうですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.