『 #恋あた 』中村倫也・森七菜のキメ顔オフショット公開!2人の関係にファンのキュンが止まらない

投稿日:2020/11/25 17:38 更新日:

11月24日、テレビドラマ「この恋あたためますか」(TBS系)が公式Instagramを更新。俳優の森七菜さん、中村倫也さんのオフショットを投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■ファッションも素敵!

投稿された写真には、色づいたイチョウ並木を背景にポーズを決める森さんと中村さんの姿が。

森さんは暖色系のセーターを着てウインクを披露し、中村さんは丸メガネに青いセーター姿でアンニュイな表情を見せています。

公式アカウントは、「今夜の第6話いかがでしたか?皆さんの感想お待ちしておりま〜す」と、ファンに呼びかけました。

この投稿にファンからは、「2人ともお似合いすぎて!」「ノリノリな2人が可愛い」「今日も七菜ちゃんは安定の可愛さでした」「中村さんのメガネ姿が素敵すぎる」「キュンキュンしすぎました。早く来週になってほしい!」と、オフショットとドラマへの感想が集まっています。

2人の可愛らしいオフショット公開に、喜んだファンが多かったようですね。ドキドキの連続なドラマ展開に、ファンは早くも来週の放送を楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.