千鳥・ノブ「あなたは乃木坂じゃないから」弘中綾香アナに痛烈ツッコミ!雑誌撮影にノリノリ?

更新日:

7月8日放送の「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)では、弘中綾香アナウンサーに密着。千鳥・ノブさんが絶妙なフレーズで弘中アナにツッコミを入れる姿が話題を集めました。

■ノブ「あなたは乃木坂じゃないから」弘中アナに痛烈ツッコミ!雑誌撮影にノリノリ?

今回、番組では、弘中アナに密着することに。

弘中アナが待ち合わせの時間に現れるVTRが流れると、ノブさんは千鳥の冠番組の「相席食堂」(朝日放送テレビ)のように一旦映像を止めて、「タレントじゃない。もうオッシャレな髪の色、ただの茶色じゃないよ、表参道茶色よ! 表参道ブラウン!」と絶妙なフレーズでツッコミを入れます。

弘中アナは、ファッション雑誌「BAILA」の撮影に臨むことに。

モデルのように顔とポーズを決めてカメラに映る姿を見たノブさんは、「やってるやん。いいんです、全然悪くないし、無くさないで欲しいのはテレ朝のためにやっているという気持ち。決してもうすぐタレントよ、フリーよじゃないよね?」と質問。

すると、弘中アナも「会社から(仕事が)来て、私は来た仕事を一生懸命やっているという姿でございます」と話し、フリーになるための伏線説を否定。

弘中アナは「BAILA」の撮影に続いて、ファッション雑誌「non-no」の撮影も行いました。

撮影スタッフから「可愛い」と言われて満更でもない表情を浮かべる弘中アナに、ノブさんは「言っとくけどあなたは乃木坂じゃないから」と指摘すると、弘中アナも「知ってますよ!」と返答して、勘違いはしていないことを強調します。

■弘中綾香アナの結婚観とは?

今回、カメラは弘中アナのプライベートにも密着。

弘中アナは「ここだけは頑張ってます」と、27歳からパーソナルジムに通い、給料の半分を美容に費やすなど、ストイックな素顔を垣間見せます。

そんな弘中アナにスタッフが、「今、結婚とか考えてらっしゃる?」と質問。

すると、弘中アナは「結婚があまりにも、私にとって遠い存在だから。一緒に住むんでしょ? 家帰っても居るんですよね? 他人が…」と語り、他の人と一緒に暮らす自分が想像できないことを明かしていました。

今回の放送にはネット上で、「千鳥ノブの弘中アナへのツッコミいいね あなたは乃木坂じゃないから」「雑誌撮影中の弘中ちゃんに対してノブの『あなたは乃木坂じゃないよ!』最高w」「弘中アナがかわいいって褒められながらの写真集撮影に対しあなたは乃木坂じゃないってノブのツッコミが良すぎた」などのコメントが上がっています。

弘中アナへのノブさんのツッコミがキレキレで面白かったですね。また、VTRを一旦止めてツッコミを入れるという方式が「相席食堂」と同じで、ノブさんが楽しそうだったのが印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.