ぼる塾・田辺、抜き打ちカバンチェックで女子力が明らかに!?あんり「さすが田辺さんのバッグだなぁ」

投稿日:2021/02/13 11:09 更新日:

2月12日に公開された、お笑い芸人・ぼる塾のYouTubeチャンネル「ぼる塾チャンネル」で配信された動画で、田辺智加さんがバッグの中身を公開し、その女子力の高さが話題になりました。

■あんり「さすが田辺さんのバッグだなぁ」

田辺さんの「は~い。抜き打ちカバンチェック。田辺バージョン、2021年わ~い」と、ゆるい挨拶から始まった今回の動画。

急遽、田辺さんの発案で抜き打ちのカバンチェックをすることに。

普段は大きなリュックを持ち歩いている田辺さんですが、撮影日は白い巾着バッグ。

あんりさんが「そのカバン可愛い~!(生地は)コーデュロイ?」と質問すると、田辺さんは「コーデュロイで、WEGO? で…1500え~ん!」と、バッグをカメラに向けてアピールします。

あんりさんときりやはるかさんが「安~い!」と反応すると、田辺さんはとても嬉しそうな表情に。

白い巾着バッグを絶賛するあんりさんとはるかさんに、田辺さんはその使いやすさを説明しました。

普段は、3日間旅に行けるくらいの大きなリュックを愛用しているそうで、今回のバッグの中身については「なにも入れてきてないの」とボヤキます。

すると、はるかさんが「ハンバーガーとか入ってんじゃないの?」とバッグの中身を予想すると、田辺さんは「あらっ! 惜しいね~」と反応。

田辺さんはバッグの中から紙袋を取り出し、「クロワッサンで有名な、メゾンカイザーのクロワッサン」と、早速一つ目の中身を披露。

期待を裏切らないバッグの中身に、あんりさんは「さすが田辺さんのバッグだなぁ」と感心します。

続いて取り出したのは、漫画本「BANANA FISH」の3巻。

田辺さんは「BANANA FISH」を涙なしでは読めないと語り、漫画の世界に入り込むあまり、ひとりで漫画の内容を抱え込むことができないと、あんりさんやスタッフにも勧めたそうです。

するとあんりさんは、「田辺さんは漫画、私はNetflixでアニメで観てるんだけど、私のほうが追い抜いちゃったの」と、最終話まですでに視聴したとか。

続いて3つ目は、タングルティーザーのコンパクトスタイラー。細い髪質で悩む田辺さんは、このヘアブラシを常に持ち歩いていると紹介しました。

■田辺、抜き打ちカバンチェックで女子力が明らかに!?

そして、最後のバッグの中身は、「あとはほんとにこれ、お化粧品」と、透明の食品保存用袋に入れた化粧道具を取り出します。

化粧道具の中身を紹介し始め、ファンから誕生日プレゼントにもらったというディオールのバックステージアイパレットをカメラに披露し、捨て色がないと絶賛。

そこから3人はメイクの話で盛り上がり、話題はテレビ局のメイクの話に。

田辺さんは「TBSのメイクさんマジで優しいの!」と、ディオールのアイパレットの使い方を教えてもらったというエピソードを披露。

その後も次々と愛用しているメイク道具を紹介していき、田辺さんの女子力の高さが垣間見れました。

メイク道具の中でもっともオススメしていたのは、ダレノガレ明美さんプロデュースのCAROME.のアイライナーとマスカラ。

田辺さんは「フワちゃんも最近Twitterで、最近ツイートしてた」と、フワちゃんのエピソードも交えながら、「これマジで落ちないよ!」と大絶賛していました。

さらに、メイク談義が止まらない田辺さんは、最近ファンデーションを爆買いしたことを告白。

自身のInstagramアカウントでオススメのファンデーションを聞いたところ、なんと柏木由紀さんとダレノガレさんが教えてくれたとか。

オススメのファンデーションをどちらも購入してしまったといい、総額2万円したことを告げると、あんりさんとはるかさんは「うわぁぁぁ!」と驚愕します。

最後に田辺さんは、「だから私、今度このファンデーションを使ったメイク動画を撮りたいの!」と次回の企画を提案していました。

■田辺のメイク動画企画に、ネット上は「楽しみ~!」の声!

以前配信された、田辺さんのメイク動画が再生数100万回を超える反響だったこともあり、あんりさんとはるかさんは田辺さんの企画にノリノリの様子。

今回の動画に、ネット上では「田辺さんは女子力高いですね」「本当、庶民派で推せる」「田辺さんのメイク動画楽しみ〜!!」と女子力の高さと、庶民的な持ち物に好印象の声が上がっていました。

メイクを勉強するなど、女子力の高い田辺さん。

次回のメイク動画に期待を寄せるファンが多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ぼる塾チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=D78LLbFh5_A&t=606s

(文:戸坂あさみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.