中村倫也、バックハグしながら耳元で「I LOVE YOU」熱唱!ファン「私もされたい」と熱狂

更新日:

10月15日放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に、俳優・中村倫也さんが出演。バナナマン・設楽統さんの耳元で、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を熱唱する中村さんの姿が話題を集めました。


(画像:時事通信フォト)

中村、佐藤に「順ぐりに頂戴よ!」

今回は特別編ということで、中村さん、佐藤栞里さん、東京03・飯塚悟志さんをゲストに招き、ドライブではなく巷で流行っているゲームを楽しむことに。

最初のゲームは、バナナマン・日村勇紀さんが大好きという「おち○ちん侍」。

「おち○ちん侍」は、「おち○ちん」、「侍」、「おち○ちん侍」の3つの言葉を使うゲーム。

「おち○ちん」と言われながら指された人は、3つの言葉の内1のつを発しながら違う人を指差します。

この時、「侍」と指されたら手を刀に見立てて切るポーズを決め、「おち○ちん侍」と指されたら全員立ってポーズを決める、というのがゲームのルール。

中村さんはイメージが大事な俳優ということで、設楽さんが「大丈夫?」と質問。すると、中村さんは「『おち○ちん侍』はドラマの現場でもやってました」と爆弾発言。

早速始まってみると、男性陣は女性の佐藤さんから「おち○ちん」をもらうと嬉しい様子で、佐藤さんに言われる度、ゲームがストップ。

中村さんも「順ぐりに頂戴よ!」と、佐藤さんからの「おち○ちん」というワードを欲しがります。

年頃の男性らしい素直な反応を見せた中村さんには、ネット上で「私が今まで得てきた言葉を全て失うくらい中村倫也のおち○ちんは衝撃でした」などのコメントが上がっています。

中村、バックハグで「I LOVE YOU」を熱唱、ネットで「私もされたい」の声

この日のハイライトとも言えるのが「マジ泣かしカラオケ」の場面。

このゲームは、十八番のバラードソングをサビ終わりまで真剣に歌い、泣かせられるかを競うというもの。ちなみに、誰かが笑ってしまうとその時点でゲームは終了します。

「『アラジン』やってから下手打てないようになった」と意気込みを語る中村さんが歌うことになったのは、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」。

すると、設楽さんが「歌上手くて、役者なんだから、このゲームに一番向いている」と中村さんにプレッシャーをかけます。

音楽が鳴り始めると、「I love you 今だけは〜」と美声を響かせる中村さん。

サビの「きつく躰 抱きしめあえば〜」のタイミングでは、中村さんは設楽さんに接近し、バックハグ。設楽さんを泣かすために、耳元で名バラードを最後まで熱唱しました。

放送を見た人からは、「中村倫也のI LOVE YOU耳元で歌われたら泣けるというかとろけるわ」「いいな!私も中村倫也にバックハグされたい」などのコメントが上がっています。

綺麗な歌声だけでなく、設楽さんの感情を揺さぶるため、とろけるような視線でアイコンタクトを仕掛けるところが面白かったと感じた方も多かったのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/63863974

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.