KinKi Kids"JKの匂いがするシャンプー"に「自分に引くわ」と驚愕!しれっとプレゼントしたいのは…

投稿日:2019/10/16 10:14 更新日:

毎週月曜日深夜24:05ごろから放送されている「KinKi Kidsどんなもんヤ!」。今週も先週に引き続き、KinKi Kidsのふたりがそろっての放送となりました。

KinKi Kids、"JKのにおいがするシャンプー"に「自分に引くわ」と驚愕

今回の放送では、先日放送された特番でふたりがかなり気に入っていた、新ジングル(タイトルコール)もさっそく使われていました。

ファンからのメッセージでは、女子高生のにおいがするボディーソープなるものが発売されているという情報が。

どうやら若い女性にしかないにおいの成分を使っているそうで、おじさんが使用しても女子高生のにおいになれるそう。

これを聞いた光一さんは「どういうこと!?」とびっくりの様子。剛さんは「これ自分が使ったら自分に引くわ……」と嘆きの声をあげていました。

とはいえ、女子高生のにおいと言われてもいまいちピンとこないという剛さん。光一さんは、「赤ちゃんのにおいとかあるやん。そういうことなんかな…」と分析。

剛が"JKのにおいがするシャンプー"を「しれっとプレゼント」したいのは…?

剛さんは自分で使うことには抵抗があるようで、「40代が10代のにおいのボディーソープで一日の疲れを洗い流してたら『うわっ!さぶっ!』ってなる。排水溝も引くわ……」とコメントしていました。

しかし、「今度知り合いのおじさんのミュージシャンにしれっとプレゼントしてみようかな」といたずら心を出す剛さん。

光一さんから「これ女子高生のにおいだって言って?」と聞かれると「いや、何も言わず、次あったらいい匂いさせてたらおもろい」と笑っていました。それには光一さんも「それはおもろい!」と完全同意。

剛のいたずら計画にファン「誰にプレゼントする気w」

そんなお二人の会話にファンも「たしかに赤ちゃんの匂いはわかるけど女子高生の匂いはわからんな。シーブリーズ?8×4??」「女子高生の匂いに興味を示さないKinKiさん、信頼できる」「しれーーっとプレゼントwww」「誰にプレゼントする気w」といった声があがっておりました。

ふたりの大好きなうんちネタもはさみつつ、いつも通りのゆるい放送となりました。新しいジングルも沢山聞くことができますので、ぜひタイムフリーで聞いてみてくださいね。

http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20191015000000

(文:アイドル担当ライター ドナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.