綾野剛、王道ラブストーリーに戸惑い!?「ツンとデレの配合が分かってなくて」恥ずかしそうな姿に「可愛い」の声!

投稿日:2021/04/14 12:30 更新日:

4月14日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、石原さとみさんと綾野剛さんがリモートで生出演。綾野さんと石原さんが互いの印象を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■綾野、王道ラブストーリーに戸惑い!?「ツンとデレの配合が分かってなくて」

今回は14日から放送が始まるドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)で共演する石原さんと綾野さんがリモートで生出演。

ドラマについて、綾野さんが「まさに王道なラブコメですね。今夜放送、1話から急展開していきますのでぜひお見逃しなく」と見所をアピールします。

この話を聞いた極楽とんぼ・加藤浩次さんは、「1話から好きだって言っちゃうんすか?」と問いかけると、綾野さんは「俺ね、浩次さんにこれ見られてるの、すげぇ恥ずかしいんですよね本当に。そうっすね、王道を走っています、今」とコメント。

続けて、加藤さんが「1話からもう…そこから展開があるんでしょう? 色々」と尋ねると、綾野さんは「そうですね。色々展開あります。すごい展開がたくさんありますね」と、1話から見所満載な事を明かします。

また、加藤さんが「綾野君がラブって結構珍しいんじゃないの?」と聞くと、綾野さんは「既視感ないですよね。だから僕…ツンデレ設定なんですけれども、ツンとデレの配合がわかってなくて」と語り、笑みを浮かべました。

ここで、加藤さんは「北海道の暴力的な警察官とかやってたもんね。新宿守ってたりとかね。新宿でね、スカウトをやってたりとか」と指摘すると、綾野さんは両手を叩き爆笑。

その事を踏まえて加藤さんが「どうなの? ラブは」と話を振ると、綾野さんは「今回、石原さんとずっと一緒にいるんですけど、ラブストーリーってとてもいいなと思うのが相手の良い所をたくさん見つけていけるんですよ。たくさんその人の事を知っていけるし、役を通して現場を見れる視野がすごく広がるんですよ。だからとても豊かですね」と本音を打ち明けました。

■綾野の恥ずかしそうな姿に「可愛い」の声!

加藤さんに石原さんの良い所を話すように促された綾野さんは、「眩しいですし、手が可愛い、あと、声も素敵だし」とコメント。

綾野さんの話を聞いた加藤さんが、「石原さん手、見してください!」と無茶振りすると、石原さんが一瞬だけカメラに向かって手を見せるも赤面。

さらに、"天の声"の南海キャンディーズ・山里亮太さんが初共演の綾野さんの印象を尋ねると、石原さんは「そうなんです。すごい素敵です。可愛くて太陽みたいな方です」と綾野さんを大絶賛。

続けて、山里さんが「えぇ〜!? 太陽と真逆の役の綾野さんばっか僕たち見てるから」と指摘すると、石原さんは「私もそうなんですけど、誰も今回死なないですし、血とかも出てこないです。キラキラしてます。ピンク色です」と、「恋はDeepに」では普段のイメージとは違う綾野さんが見られる事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「綾野剛可愛かったな……ラブコメなんて滅多にやらないから番宣に来てるはずなのに照れてたし……何照れてんの可愛い」「綾野剛が出てて、ツンとデレの配合がわからないってしゃべってて和んだ笑」「石原さとみちゃんと綾野剛くんかわいすぎるから久しぶりに恋愛ドラマみるのじゃ」などのコメントが上がっています。

加藤さんの質問攻めに照れまくる綾野さんが可愛かったですね。

また、ツンデレの役なのに「ツンとデレの配合が分かってなくて」と話す、綾野さんのコメントが面白かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.