星野源、三浦大知と布施明の共演に「ソワソワしちゃって」まさかの"ニセ"が豪華共演!?

投稿日:2021/04/14 13:14 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。4月13日の放送では、三浦大知さんと布施明さんが出演した「うたコン」(NHK総合)を見ながらソワソワしてしまったと明かし、話題となりました。

(画像:時事)

■星野、三浦と布施の共演に「ソワソワしちゃって」


星野さんは自身のライブ等で、若かりし頃の布施さんに扮した"ニセ明"というキャラクターを披露しています。

そのため、本物の布施さんと、プライベートでも友人関係にある三浦さんの共演を見て、星野さんは「なんか知らないけど、俺すごいソワソワしちゃって。関係ない俺が」「今、大知君はどんな気持ちなのだろうとか…」と当時の心境を明かし、笑いを誘いました。

また、番組内容については「すごい布施さん優しかったし、素晴らしいコメントをたくさんされていて。大知君もいつものようにトークも上手いしさ、素敵だしさ。パフォーマンスすごかったね」と大絶賛。

続けて、「ちょっと前に(三浦さんの新曲)『Backwards』という曲のミュージックビデオ見て。Bメロのダンスがちょっとすごすぎて、『ダンスがすごすぎる』っていうLINEを大知君に打ったりとかして」とコメントしました。

■まさかの"ニセ"が豪華共演!?

「うたコン」では、三浦さんの歌唱中、ダンサーの中にShingo Okamotoさんがいたとのこと。

星野さんは、Shingoさんについて「僕のドームツアーの時に『"ニセ"ニセさん』をやった人なんですよ!」と、星野さんのニセ明をさらに真似したことがあると人物だと明かすと、「だから、すっごいドキドキしちゃって」「勝手に、2人とも深い関係があるような感じがしてるんで」とコメントし、周囲を笑わせます。

また、「Shingo君は、結構ドキドキしたんじゃないかな?」と思いながら、三浦さんに「お疲れ様でした!」「布施さんとだったね!」と連絡を入れたという星野さん。

すると、三浦さんからは「Shingo君がソワソワしてました」と返信があったと明かし、星野さんは「やっぱりそうだよね。なんか申し訳ないと思って」と笑いました。

■「源さんファンはみんなソワソワ」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「布施さんと大知くんとニセニセさんが揃ったうたコン。源さんファンはみんなソワソワしちゃうね」「ニセニセさんと大知くんと布施さん!勢揃いだったんですねwww」「関係ないのに布施明さんと大知くんを観てソワソワする様を想像するだけで萌えでしかない」などの声が上がりました。

まさかの三浦さんと布施さんの共演に、ソワソワしてしまったという星野さん。

同じくソワソワしていたというShingoさんの話には、笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210414010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.