DJ松永は「リードつけて吠えている犬」オードリー春日、テレビ業界に染まったDJ松永の変化をズバリ指摘!

投稿日:2021/02/10 12:13 更新日:

2月9日放送の「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京系)では、Creepy Nuts・R-指定さんとDJ松永さんがゲストとして登場。DJ松永さんがこの1年の心境の変化を語り、話題を集めました。

(画像:時事)

■DJ松永が1年前との心境の変化を明かす

1年前に出演した時に、「この仕事は酔狂、作ってる奴は酔狂ですよ」と言いたい放題だったDJ松永さんに、オードリー・若林正恭さんは「今はもう言えないだろうな」と話を振ります。

すると、DJ松永さんは「今、同じ熱量で言えないすもんね」と今の心情を吐露。

続けて、「『あちこちオードリー』の後、色んな番組に呼んでもらって、番組に事前にもらうアンケートで、『最近のテレビの不満を教えてください』っていう欄があって…。いやこれ、俺背負えないなぁと思って」とコメント。

また、DJ松永さんはテレビへの不満をあるとしつつ、「喋っちゃうと、どの番組だなって特定されるというか、傷つくスタッフさんがいるなとか思うと…。もう同じこと言えないと思っちゃって」と、言葉に気をつけるようになったことを打ち明けます。

この話を聞いた若林さんが、「俺はね、本当に嬉しい。その状態になっていることが、松永が」と話し笑みを浮かべます。

■DJ松永は「リードつけて吠えている犬」春日、テレビ業界に染まったDJ松永の変化をズバリ指摘!

さらにDJ松永さんは、「意外にビックリしてんのが、前回出せていただいた時は、別にテレビでやってこうみたいに思ってないから別に何でもいいと思ってたんですけど…。今、ちょこちょこ出させていただくようになって、(番組)減ったら嫌だなっていうのは…。テレビ減ったら嫌だなって思い出してることに俺、自分でビックリしてて」と、本音を暴露。

これに対して、春日俊彰さんが「前回は野良犬感があった」と話すと、若林さんも「完全にがっちりリードついてる、今」とコメント。

さらに春日さんは畳み掛けるように、「リードつけて吠えている犬」と、犬の鳴き声まで再現して、今のDJ松永さんの状態を表現します。

DJ松永さんがすっかりテレビ側の人間になったことがわかった若林さんは、「これはね、すっごい嬉しい」と本心を打ち明けます。

場の空気が盛り上がってきたタイミングで、若林さんは「不満はないことはないの?」とDJ松永さんにパス。

DJ松永さんは、「ないことはない…特定されるもん。特定されて誰かが不快な気持ちになるんじゃないかって今、恐れてる。誰かに嫌な気持ちになってほしくない、俺の発言」と話し、改めて言いたい放題言えなくなったことを強調しました。

今回の放送にはネット上で、「実際松永さんのリードを引いてんのはRさん説w」「野良犬から飼い犬になった松永さんw」「野良犬から室内犬になってしまったね松永…」などのコメントが上がっています。

テレビ業界に染まったDJ松永さんをオードリーの2人が的確に表現したのが面白かったですね。

また、別の場面では、DJ松永さんが去年離婚したZeebraさんの話を出し、R-指定さんがそれを注意。

DJ松永さんのリードを握っているのはR-指定さんかもしれない、と感じた方も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~
https://tver.jp/corner/f0067076

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.