稲垣吾郎「ふと見せるハニカミ笑顔…好き!」近藤春菜にメッセージ!「新しい地図のお3人…好き!」相思相愛っぷり見せつける

投稿日:2021/03/24 11:54 更新日:

3月24日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)の人気コーナー「クイズッス」に、新しい地図・稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんがVTRで登場。3人は「スッキリ」を卒業するハリセンボン・近藤春菜さんと水卜麻美アナウンサーの好きな所を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■稲垣、近藤の印象を明かす

稲垣さんは、自身がプロデュースするカフェを取材した近藤さんの印象について、「ちょっと女の顔してましたよね。嬉しかったです。『あっ僕、ちょっと男に思われてるのかよ』」とコメント。

続けて、「春菜ちゃんはずっと深夜番組で、他局ですけど、ご一緒させていただいて、当時彼女、22、23歳くらい。何だろうな、妹みたいな感じ。でも、2人っきりのロケあんまりなかったんで、久々に会えて嬉しかったですね。あれは僕と春菜とのデートです。本当はスタッフの方抜きで2人っきりでね!」と、近藤さんにメッセージを伝えます。

すると、近藤さんは「意外と2人でのロケなかったし、レストランも本当に美味しいお料理とムーディーな感じ出ちゃったんで…。吾郎さん、今度はカメラなしで行きましょう!」と応え、2人っきりのデートの約束をすることに。

■香取慎吾に言葉に水卜麻美も驚愕

番組を卒業する近藤さんと水卜アナの好きな所を3人に質問。

まずは、水卜アナの好きな所について、新しい地図の3人は「日々キレイになって行く」と回答。

水卜アナについて、香取さんは「注目してますから。色々メイクだったり、ヘアだったり」と話すと、稲垣さんも「すごい細かい所見て、ファッションのこととか、髪の毛のこととか言ってたよね。あんまり普段、香取くんそういうの言わない」と相槌を打ちます。

香取さんは「ある時からスイッチが入った」と、ある日を境に水卜アナがキレイになったことに気づいたそう。

ただし、香取さんは「最近はね、ちょっとサボってる時期がありましたね」と伝えると、水卜アナは思わず「あっバレてる!?」とコメント。

また、水卜アナは「こんなに気づいてくれる人がいたと思ったら、それが香取さんと思ったら奮えちゃうんですけど、本当どうしよう…。私、頑張ってキレイになる、今日から」と美に磨きをかけることを誓うことに。

■稲垣「ふと見せるハニカミ笑顔…好き!」近藤にメッセージ!「新しい地図のお3人…好き!」相思相愛っぷり見せつける

一方で、近藤さんの好きな所について、新しい地図の3人は「ハニカミ笑顔」と回答。

そのことについて、稲垣さんは「本番の元気な雰囲気と違って、実はシャイで」と話すと、草なぎさんも「シャイで女性らしくて、実はね」と共感。

続けて、稲垣さんは「本人、もしかしたら言われたくないかもしんないけど、あのはにかんだ笑顔が」とコメント。

すると、草なぎさんは「美しいんですよね、あの笑顔が実は…。実はって言ったら失礼だけど、笑い的な感じでいつも言われる感じが多いじゃないですか。よくよく見るとキレイなんだよね」と春菜さんの笑顔の魅力を力説するも、稲垣さんに「パッと見はキレイじゃないってこと?」とツッコミを入れられて苦笑。

それでも、稲垣さんはカメラ目線になると「オフの時にねふと見せるハニカミ笑顔…好き!」と春菜さんに向けてメッセージを送ります。

VTR終了後、嬉しくなった春菜さんはウットリした表情を浮かべ、「新しい地図のお3人…好き!」と応え、相思相愛っぷりをアピールすることに。

今回の放送にはネット上で、「吾郎さん、慎吾ちゃん、つよぽんをよく出してくれて好き」「吾郎さんにハニカミ笑顔が好きって言われて、感情が沸点に達しちゃって、壊れたお人形みたくなっちゃってる春菜ちゃんが、ドキドキが伝わってきて」「春菜ちゃんのハニカミ笑顔が好きと言ってた3人が本当に素敵だ。そして春菜ちゃんも加藤さんも水卜ちゃんも温かい」などのコメントが上がっています。

新しい地図の3人から、卒業する春菜さんと水卜アナへの温かい言葉が素敵でしたね。

また、稲垣さんと春菜さんの「好き!」の応酬も微笑ましかったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.