朝日奈央、ホクロ除去終え心境を赤裸々告白!過去に『ゴミ付いてるよ』と暴言吐かれることも…「悩んでいる人の参考になれば」

投稿日:2021/02/06 12:59 更新日:

2月5日に更新された朝日奈央さんのYouTubeチャンネル「朝日奈央」では、朝日さんがホクロを除去したことを告白した動画が公開され、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■朝日、ホクロ除去終え心境を赤裸々告白!過去に『ゴミ付いてるよ』と暴言吐かれることも…

「なんと、ホクロ取りました~!」との報告で始まった今回の動画。朝日さんがホクロの除去について赤裸々に語っていきます。

まずは、「ホクロを取った理由」について。

子どもの頃から、周りの人に「ゴミ付いてるよ」などと言われてきたという朝日さん。

当時は「そこまで気になっていなかった」ものの、成長するにつれて「大人になったらいつか取りたいな」と考えるようになったのだそう。

周囲に相談すると、「チャームポイントだから取らないほうがいいよ」と言ってくれる人もいましたが、「チャームポイントは自分で決めたい」と思い、ホクロを取ることを決意したそうです。

ホクロを取ることについて、家族と事務所の人には前もって報告。「奈央が取りたいんだったら取ったらいいんじゃない?」と後押ししてくれたそうです。

■無事施術成功で朝日「ほんっとに嬉しいの!」

施術を受ける病院は、「自分でひたすら、ネットで4時間くらいかけて」調べたという朝日さん。

術後2週間経ってから絆創膏を取ると、ニキビ跡と変わらない感じになっており、「もうほんっとに嬉しいの!」と喜びを語る朝日さん。

「1個ほくろを取っただけでこんなハッピーな気持ちになれるの!?」と、嬉しさをアピールします。

朝日さんの場合、費用も「1万円ちょっとくらい」だったそうで、「(これくらいの金額で)自分の人生がハッピーになるならめちゃくちゃいいなと思いました」と笑顔で語っていました。

■動画公開に踏み切った理由は「悩んでいる人の参考になれば」

その後、テレビやネットを見て朝日さんにほくろがないことに気付いたファンから、「自分もホクロで悩んでいる」という相談を打ち明けられることがあった朝日さん。

そういった人たちのために「ちょっとでも参考になればいいなと思って」今回の動画を公開することに決めたそうです。

ホクロは根が深く、もう一度出てくる可能性もあるため、そうなった場合はもう一度病院に行って取りたいとのこと。

施術後の反響については、「意外と周りはそこまで気付かないんですよ」「私が気にし過ぎてたんだって思いましたね」と言う朝日さん。

最後は、「自分は取ってよかった」と思うものの、無理にすすめるというのではなく、「取りたいと思う方がいるんだったら、その人の参考になったらいいかなと思って」と、動画を撮った趣旨をまとめていました。

■朝日の告白に視聴者「人間力のある人」「すごくありがたい」

ホクロ取ったことを告白した朝日さんに対し、ネット上では「自分の弱い部分を自分と同じ境遇の人のためにさらけ出す。心底、人間力のある人だわ」「芸能人の方がこういう体験談的な情報をオープンにしてくださるのってすごくありがたい」「『チャームポイントは自分で決めたい』って言葉、すごく芯があって好き」との声が上がっています。

ホクロ除去について包み隠さず話す朝日さんの姿に、励まされた人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
朝日奈央
https://www.youtube.com/watch?v=ciM4t3eMG6A

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.