かわいすぎて食べられない?YouTuberあさぎーにょ、妖怪いちご大福を披露!

更新日:

5月5日、YouTuberのあさぎーにょさんが自身のInstagramを更新。YouTubeの企画で「妖怪いちご大福」を作ったことを報告し、話題になっています。

■かわいい!妖怪いちご大福…!

投稿された写真には、あっかんべーをしているような、かわいい妖怪の顔をしたいちご大福が。

いちご柄のワンピースを着て、いちご大福を手にし、ペロリと舌を出して笑うあさぎーにょさんや、妖怪のように怖い顔をしてカメラをみつめるあさぎーにょさんの写真もあります。

「最近いちご尽くしやなぁ。1番好きなフルーツはマスカットやけどな。梨も大好き!!!!」「いちごって美容にめちゃいいみたいやから、高くても買うことが多い」といったコメントが添えられています。

また「みんな1番はなに?(やっぱ1番人気はいちごが殿堂入りだと予想してます)」との問いかけに対してファンからは、「いちごが好き!」「みかん!」「やっぱりいちごが1番大好き」「フルーツなら何でも大好き!」といったアンサーコメントが続々と届いています。

春らしいおやつ、いちご大福を作ったあさぎーにょさん。あさぎーにょさんの動画では、詳しい作り方も紹介しています。簡単にできるようなので、気になる方はぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.