中島美嘉、大きなさくらんぼと2ショット!お茶目な投稿にファン「かわいい組み合わせ」

投稿日:2020/06/07 17:04 更新日:

6月7日、歌手で女優の中島美嘉さんが自身のInstagramを更新。大きなさくらんぼとのキュートなオフショットを投稿し、ファンの注目を浴びています。

■ツヤツヤのさくらんぼを、美しいおでこに当ててポーズ

投稿された写真には、ラフなTシャツを着て、ツヤツヤの大きなさくらんぼを持ってポーズを取る、中島さんの姿が。前髪を上げたヘアスタイルで、美しいおでこにさくらんぼを当てているのが、チャーミングですね。

「お知り合いからさくらんぼいただきました!いつもありがとうございます!」と報告しました。

この投稿にファンからは、「サクランボと美嘉ちゃん。可愛い組み合わせ!ありがとうございます」「その髪型好き!」「美嘉ちゃんとサクランボがめちゃめちゃ映えてます」「可愛い!綺麗!おしゃれ!カッコイイ!」「美嘉ちゃん、おっ茶目ぇ~」と、たくさんの声が上がっています。

中島さんのお茶目な投稿に、多くのファンがほっこりと癒されたのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.