有吉弘行、地上波でプライベートのOライン脱毛を公開!?体を張る姿に"かっこいい"の声! #有吉クイズ

更新日:

1月15日放送の「有吉クイズ」(テレビ朝日)で、有吉弘行さんがカメラの前で貴重なプライベートでの様子を見せて話題を集めました。


(画像:時事)

■有吉弘行禁断のプライベートとは?

今回は、有吉さんの貴重なプライベートに密着。

渋谷を徘徊して中華料理屋で食事を終えた有吉さんは、とあるビルの中に入り、女性店員から渡された同意書にサイン。

有吉さんが立ち寄った場所は実は脱毛サロンで、有吉さんはヒップ奥のOラインを脱毛するためにこの場所を訪問していたことが判明。

今回、有吉さんが訪れたお店は「シュガーリング」という自然素材100%で作られたペーストで脱毛するのが特徴で、男性客も多いとのこと。

お尻の毛を脱毛することについて有吉さんは、「そこだけは清潔にしたい」とその理由を明かします。

いざ、脱毛が始まると、「自分でちぎっている時とはもう全然違う楽ですね。自分でちぎってきたのがバカバカしくなりますね。排水溝がすぐつまっちゃうんですよ、ネズミが死んだのかなって思うぐらい」と、痛みに耐えつつもテレビ用にボケ続けて芸人魂を見せる有吉さん。

そして、脱毛が終わりお尻周りがスッキリすると、有吉さんは「今ね、寒いですね。散髪した後みたいな」と率直な感想を語ります。

また、有吉さんは以前から気になっていた乳輪周りの毛も脱毛してもらい「またこれはこれで良いですね」とコメントしていました。

■有吉弘行のVTRに共演者からツッコミ

有吉さんの脱毛の様子を見た、霜降り明星・せいやさんは「何で中華寄ったんですか?」とツッコミ。

また、池田美優さんは「アングルとか、全部『ザ・ノンフィクション』」と指摘。

すると有吉さんは「それは完全にはめられた。俺は、もっと、『情熱大陸』みたいに撮ってくれていると思ってた。カメラの光の加減とか上げて。完全に『ザ・ノンフィクション』の感じで……」と、自身の思いとは裏腹なVTRの出来を愚痴っていました。

脱毛の様子を見せた有吉さんには、ネット上で「有吉クイズの有吉の脱毛映像面白すぎるわ。スタジオで第七世代を巧みに生かしつつ、裏では誰よりも体張った面白VTR用意しやがって」「有吉もなかなか身体張るねwお尻の脱毛見せちゃうのwww」「有吉がケツ脱毛してる画面白すぎるでしょwww」「庶民的な食堂で食事を済ませ、脱毛サロンで肛門の毛を抜くところ隠さず映す有吉さんのプライベート。かっこよすぎる」などのコメントが上がっています。

複数の冠番組を持つ売れっ子なのに、Oライン脱毛をテレビで見せてしまう有吉さんが最高だったのではないでしょうか。

【番組情報】
有吉クイズ
https://tver.jp/episode/67260222

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.