指原莉乃と飯窪春菜の”おっぱいモノマネ”の顔芸対決に『最高だった』の声! #有吉反省会

更新日:

11月9日放送に「有吉反省会」(日本テレビ系)に飯窪春菜さんが出演。番組恒例の"おっぱいモノマネ"を指原莉乃さんと一緒にやる飯窪さんの姿が話題を集めました。

元モー娘。飯窪「有吉反省会」に出演

料理研究家のレシピを真似するのが大好きだけど、料理の出来栄えがひどく、料理研究家に迷惑をかけていることを反省しにやってきたのは、昨年モーニング娘。’18を卒業した飯窪さん。

飯窪さんによると、尊敬する料理研究家のレシピ通りに作っているそうですが見た目は別物。

それでも料理の写真をSNSにアップする理由について聞かれると、飯窪さんは「料理頑張ってるよって、ファンの方にお届けしようと思って載せている」とコメント。

飯窪さんによると、料理がまだ上手くないという自覚はあるそうで成長途中とのこと。

しかし、料理の写真を見た指原莉乃さんからは「"はるなん"こんなに綺麗でパフォーマンスもすごいのにこんな汚いの作るの、嬉しいなんか可愛い」。

一方、飯窪さんのSNSは全てチェックしていたというぱいぱいでか美さんからは、「(料理を載せることが多い)ブログは見るのやめました」とツッコミが入りました。

飯窪がコンプレックスを明かす

飯窪さんがコンプレックスと語るのが、「胸が無いこと」。そうしたこともあって恋愛にもコンプレックスを抱くこともあり、その代わりに料理を頑張ろうと思ったと切実な思いを語ります。

一方で、指原さんは「胸無いけど余裕、行っちゃえ行っちゃえって感じです。気持ち的に」と別にコンプレックスは感じないとコメント。

すると飯窪さんは「それが信じられないっていうか…。私は 自分の胸がないことがコンプレックスなのに、指原さんは例えば総選挙で1位取ったらビキニでコンサートやるとか、その公約出せるのが信じられないと思ってビックリしたんですよ」と痛烈なツッコミを入れます。

この言葉を聞いた指原さんは、「私以上に心配しないで、大丈夫だから」とメンタルの強さをアピール。

軽快なやり取りを見せたところで、飯窪さんは指原さんにやって欲しいと番組恒例の"おっぱいモノマネ"をリクエスト。

実際に触れみて指原さんは、「意思がある。私は壁」と"おっぱいモノマネ"で表現。

また、飯窪さんも指原さんの胸に触れて"おっぱいモノマネ"をする場面もあり、モーニング娘。ファンの指原さんは、「モーニング娘。にオッパイ真似してもらった最高」と喜びの表情を浮かべていました。

指原と飯窪の”おっぱいモノマネ”の顔芸対決に『最高だった』の声

放送を見た人からは、ネット上で「さっしーと、はるなんの共演サイコーだった〜」「さっしーとはるなんのおっぱい顔芸のくだり最高だったいいなぁさっしー」「はるなんの頑張りも良かったけど、周りのいじり方でも面白さって左右されるんだなあと改めて思った有吉反省会」などのコメントが上がっています。

飯窪さんと指原さんの絡みも良かったですし、周りの共演者のイジりも上手くて面白かったのではないでしょうか。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/64822588

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.