映画に出ていない松本潤がなぜか打ち上げで席の真ん中に…ナイナイ・岡村が明かした秘話に嵐メンバーは!?

更新日:

11月9日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。今回のゲストは、ナインティナインの岡村隆史さんで、嵐のプライベートでのエピソードを披露しました。

映画に出ていない松本潤がなぜか打ち上げで席の真ん中に…ナイナイ・岡村が明かした秘話に嵐メンバーは!?

今回、デスマッチのゲストとして登場した岡村さん。

「嵐メンバーとプライベートでの交流は?」と尋ねられ、「松潤とはちょくちょく会う」ということを明らかにしました。

岡村さんが以前、生田斗真さん主演の映画「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」に出演した時のこと。撮影終わりに打ち上げに行くと、映画に出ていない松本潤さんがなぜか、席の真ん中に座っていたそうです。

松本さんの芸能界での交流の広さは有名。嵐メンバーからも「松潤すげぇなぁ」と声が漏れるほど。

ネット上では、「真ん中に座れるなんてMJだからこそ!」「想像したらあのキャスト達と絡みヤバイ…」などの声があがっていました。

「ニノがめっちゃ嬉しそう」1年ぶりの勝利に大喜び

「二宮の勝ちたいシリーズ」は、囲碁界の新スターである芝野虎丸名人が相手。

対決の前のトークでは、二宮和也さんから「囲碁は頭の良い人がするイメージ」と言われた芝野名人は、「中学の時の成績はよくない」とし、中学時代の成績表を披露しました。

名人の言葉通り、5段階評価中、3や2、1などの数字が並びます。これを見た二宮さんは、「学年で1番ってことですよね?」と笑いにかえました。

2人の対決は囲碁ではなく、囲碁ボール。経験者の二宮さんはサクサクとこなし、そのまま名人を倒し、勝利。

何とこの企画で二宮さんが勝利したのは1年ぶり。ネット上には、ファンからの「ニノがめっちゃ嬉しそう!かわいい」「ニノ、ニヤニヤが止まらない」「やっぱりゲームが好きなんだね!」といったコメントが目立ちました。

もちろん、史上初の10代名人である芝野名人の出演も、ネットでは話題に。前回はウィル・スミスさんがゲスト出演し話題になり、さすがのキャスティングと言えるのではないでしょうか。

櫻井がベストアーティスト11回目連続の総合司会に!

今回、「嵐にしやがれ」の放送中に、11月27日の「ベストアーティスト2019」(日本テレビ系)で、嵐は「BRAVE」をラグビーメドレーで歌うことが発表されました。

さらに総合司会を櫻井翔さんが担当。なんと櫻井さんは、今回のベストアーティストで11回連続司会となるそう。

ファンからは、ネット上で「やっぱり翔ちゃんですか!」「やったー!今から楽しみすぎる」「翔くん、頑張ってね!」という声が続出。ファンにとって嬉しい知らせとなったようですね。

今回の「嵐にしやがれ」は、松本さんのプライベートエピソードや二宮さんの無邪気な姿、櫻井さんからの嬉しい報告があり、ファンも満足だったのではないでしょうか。毎回見どころ満載の「嵐にしやがれ」。来週の放送には俳優の遠藤憲一さんがゲスト出演するということで、今から期待しましょう。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.