アンミカ、Matt&青山テルマとの"Matt化"写真を公開!豪華メンバーの美しすぎる姿に圧倒!?

投稿日:2020/11/14 16:39 更新日:

11月14日、モデルでタレントのアンミカさんが自身のInstagramを更新。歌手の青山テルマさん、タレントのMattさんと共に、Amazon Prime Videoで配信中の「バチェロレッテ・ジャパン」のイベントに参加した際の写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■異次元級の美しさ!

投稿された写真は全部で3枚。1枚目、3枚目には、イベントの際に撮影された写真が。

また2枚目は、食事の際に撮影された、3人のプライベート感あふれる写真。

アンミカさんは、「写真はMatt化したメンバーで」と説明。

また、「終わってから、お茶を」「恋愛トークは最近していなかったので、とても楽しかった」と、2枚目の写真についてコメントしました。

この投稿にファンからは、「まるで別世界にいるような雰囲気の美しさ!」「豪華メンバー!素敵ですね」「アンミカさん、Matt化してもほとんど変わらない」「加工なしの方も綺麗」と、3人のきらびやかなビジュアルに驚きのコメントが寄せられています。

3人の美しすぎるオーラに、圧倒されたファンも多かったようですね。加工後の姿だけでなく、加工前のナチュラルな姿も素敵だと話題になったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.