有働由美子、星野源・新垣結衣の結婚を祝福「ふたりで逃げ切りやがったな♪」星野との裏話にファン爆笑

投稿日:2021/05/19 21:07 更新日:

5月19日、フリーアナウンサーの有働由美子さんが自身のInstagramを更新。同日結婚を発表した、歌手で俳優の星野源さん、女優の新垣結衣さんを祝福し、話題になっています。

■心温まるイラストに注目!

投稿されたのは1枚のイラスト。新垣さん、星野さんの似顔絵、そして有働さんの投稿に登場するおばあさんの3人が描かれています。

3人とも"恋ダンス"を彷彿とさせるポーズを取っているイラストで、「ふたりで逃げ切りやがったな♪」と、ユーモアたっぷりなひとことも添えられています。

有働さんは、「NHKの『LIFE』で 『温泉行きた~い』って 言ってくださいましたが、 待てど暮らせど 温泉の誘いこねえなぁ、 と思っていたら それどころじゃない!」と、星野さんとのエピソードを披露。

「まじでニヤニヤしながら 心の中で乾杯しています ご結婚 おめでとうございます!」と、2人の結婚を祝福しました。

この投稿にファンからは、「温泉の誘いこねえなぁ、に爆笑しました」「明るいニュースに心まで明るくなりますね」「ニヤニヤが止まらないくらい嬉しいニュースです」「いつかぜひ3人で温泉へ!」と、祝福の声が寄せられています。

有働さんの驚きが伝わってくる投稿に、思わず笑ってしまったファンもいたようですね。

幸せで明るいニュースは、有働さんやファンを笑顔にさせたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.