AKB48柏木由紀「アイドルを極めようとしたらこうなりました」可愛すぎるロリータ姿に絶賛の声が止まらない!

更新日:

10月7日、アイドルグループ・AKB48の柏木由紀さんが自身のInstagramを更新。ロリータファッションに身を包んだ姿を披露し、話題となっています。

(画像:時事)

■フリルたっぷりの衣装が似合いすぎる!

投稿された写真は2枚。1枚目には、ピンク色のロリータドレスに身を包み、上目遣いでポーズをとる姿が。

2枚目には、フリルたっぷりの白いロリータドレスに身を包んだ姿が投稿されています。

柏木さんは「ノーコメントと言いたいところですか」「アイドルを極めようとしたらこうなりました」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「似合っててめちゃくちゃ可愛い!」「ゆきりんはアイドルが天職ですね」「どんな服も髪型も似合うゆきりんは最強」「永遠に推しです」と、可愛らしい姿に絶賛のコメントが寄せられました。

可愛らしい衣装を見事着こなした柏木さんの姿に、ファンは大興奮だったようですね。詳細はYouTubeにて明かされているので、合わせて見てみたいファンが多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.