「もう1回チャンスちょうだい」蒼井優からガチ説教「あのさ…」山里亮太、拗ねる妻のためにお願い!?

更新日:

毎週水曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」。9月30日の放送では、山里さんが妻・蒼井優さんから怒られてしまったと明かし、話題となりました。

(画像:時事)

■山里、蒼井からガチ説教「あのさ…」

先週、ハロー!プロジェクト所属のつばきファクトリー・岸本ゆめのさんが登場し、大いに盛り上がったこの番組。

山里さんは、岸本さんの「公式的なお兄ちゃん」になることを目標としていましたが、結局この話題には触れずに終わってしまいました。

このことについて、山里さんは蒼井さんから、「あのさ、元々のコンセプトの『公式お兄ちゃんになる』ってルール、忘れてたでしょ?」とツッコミを入れられてしまったと報告。

続けて、蒼井さんから、「あなたが公式お兄ちゃんになったら、私、『公式おば』になれるんだよ? 『公式おば』になるチャンス、無くなったんだけど!」と怒られてしまったと明かし、周囲は爆笑となりました。

■「もう1回チャンスちょうだい」山里、拗ねる妻のためにお願い!?

ハロー!プロジェクトの大ファンとして知られている蒼井さん。

蒼井さんいわく、番組中、岸本さんは「公式お兄ちゃん」の話題へのパスを送っていたそうですが、山里さんは気付かずに、違う方向へ話題を転換してしまっていたそうです。

山里さんは、「『"公式おば"になるチャンス無くした! もー!』って、WAON(蒼井)さん怒ってた」と明かし、続けて「だから、もう1回チャンスちょうだい? 怒られるから。きしもん、また来て。『公式お兄ちゃん』にならなきゃいけないから」と、"きしもん"こと岸本さんにメッセージを送りました。

■『公式おば』になれず拗ねていた蒼井に「可愛過ぎる…w」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「先週の放送で公式おばになれるかもしれないと思ってたWAONさん可愛過ぎる…w」「いや、WAONさんならストレートに公式お姉ちゃんになれますって!」「WAONさんに怒られたエピソード良いなw」などの声が上がりました。

当初の目標も忘れるほど、大盛り上がりとなっていた、岸本さんのゲスト回。蒼井さんのためにも、是非またゲスト出演して欲しいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 山里亮太の不毛な議論
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20201001010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.